• 締切済み

ハニカムだけの彼女の気持ちが知りたい

yuzuyuzukaの回答

回答No.6

それ、早く告白した方がいいと思います! その人は、あなたの口からはっきりと「好きだ」という言葉を聞けるのを待っているんだと思います かなりの確率でそうだと思うのですが…というのも私も同じ経験があるからです。 すごく好きっていうことをアピールして貰っていても、やっぱり言葉がないと女性は不安なんです。 ちゃんと言葉にしてあげてください。 あなたにそう言われるのを待っていると思いますよ。

ken617
質問者

お礼

お礼、大変遅くなってしまい申し訳ありません。 彼女の仕事が忙しくなってしまい、現在なかなか会えない状況です。 アドバイスありがとうございました。 勇気ふりしぼって行動していけたらと思います。