• 締切済み

蛍光剤の入っていない洗濯洗剤を教えて下さい

noname#200609の回答

noname#200609
noname#200609
回答No.3

こんにちは。 前はアタック(蛍光剤入粉末)を愛用していまして、 他にもアレコレ使ってもみたのですが、 安価なものは、匂いが駄目だったり、白さが不満だったり。 今、一年くらい継続して使っているのは、 セフター漂白剤入り(蛍光剤無配合)です。 白さも匂いも、 コープなので、宅配してくれるところも気に入ってます。 お風呂の残り湯を使っているので、 更に液体の漂白剤も一緒に入れたりすると、 部屋干し時の嫌な匂いも無いです。

tentenkona
質問者

お礼

コープの宅配は利用しているので、早速、購入してみます。 ありがとうございました。