• 締切済み

ロッテのオーセンティックユニフォームは、サインが書きにくそうな生地ですが

千葉ロッテマリーンズの、2008年オーセンティックユニフォームは、生地が凸凹です。 サインが書きにくそうな生地ですが、実際に書いてもらった方はいらっしゃいますか? サインを書いてもらいたいのですが、綺麗に書いてもらえないようなら、やめようかと悩んでいます。

みんなの回答

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.1

>2008年オーセンティックユニフォームは、生地が凸凹です。 ですが、布にフェルトペンでサインを貰う場合どんな布でも上手く書けないことがあります。(メッシュでもリブメッシュでもジャージでも) ですから選手からサインを頂く場合は、色紙やバインダーなどを下敷きにして、貰えば良いのではないかと思いますが如何でしょうか? 私自身かつて大阪近鉄があった時の白ユニがメッシュだったのですけど柔らかすぎたので貰う時にバインダーを下敷きにして頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千葉ロッテマリーンズのユニフォーム

    こんにちは。 訳があって 千葉ロッテマリーンズ・ホームユニフォームの写真(ユニフォームのアップ写真)が載っているサイトを探しています。そういうサイトをご存じの方 サイトのURLを教えて下さいませんか。

  • 千葉ロッテマリーンズのユニフォームが欲しい(12/12までに)

    明日、ロッテマリーンズの入団会見のチケットが当たりユニフォームを着ていく事が条件なので、オフィシャルショップやスポーツ用品店でも見たのですが今シーズンのユニフォームが販売終了していて手に入りません。千葉と東京周辺に商品が扱っているお店はありますか教えてください。

  • 千葉ロッテマリーンズの応援ユニフォームについて

    千葉ロッテマリーンズの応援に行きたいと思っています。 いつも外野席のユニフォームの色が揃っていて綺麗なのですが、白だったり黒だったり、その日によって色は決まっているのでしょうか? また、決まった色と違った色を着ていくと何か不都合ありそうでしょうか...?

  • 千葉ロッテのユニフォームを探しています

    このユニフォームは幼い頃に着たものです。たぶん2000年代半ば頃です。同じユニフォームを着て写真を撮りたいのですが、なかなか見つかりません。但し書きは千葉ロッテなので書いてあることしかないです。おそらくお子様用だと思われますが、それでもご存知でしたらお答えお願いします!

  • ボカのオーセンティックユニフォーム

    05年(センテナリオ)のオーセンティック・ユニフォームのサイズ「L」を販売している所を教えて戴けませんか? 胸スポンサーが「X」みたいな物です。 宜しくお願いいたします。

  • 千葉ロッテに関係する仕事

    高1男です。 将来、千葉ロッテマリーンズに関われる仕事に就きたいと思っています。 千葉ロッテマリーンズに関われる仕事って何がありますか?

  • マリーンズ選手のサインが・・・

    千葉ロッテマリーンズの選手のサインが欲しい!と思っているのですが、スタジアムの「ここに何時くらいに並べばもらえる」とか、「この辺にいれば選手に会えるかも」みたいな情報があればゼヒ教えてください!

  • 千葉ロッテマリーンズの応援歌

    千葉ロッテマリーンズの応援歌 千葉ロッテマリーンズの応援歌が、どんどん更新されていく、サイトは有りますか? 歌詞が有れば幸いです。 是非回答よろしくお願いします

  • マリーンズのビジターユニフォーム

    こんにちは。ずっと気になっていたので思い切って質問します。くだらないんですが…。 千葉ロッテマリーンズってビジターユニが2種類ありますよね?上が黒のと、グレイのと。 あれは、その、どこで何を着るとか決まってるんですか? フランチャイズのは白地に黒のピンストライプだけですよね?(このユニフォーム好き) なんでビジターが2種類あるんですか?

  • 千葉ロッテマリーンズ新キャプテン

    2011年の千葉ロッテマリーンズ 新キャプテンを誰か教えてください!

専門家に質問してみよう