• 締切済み

ロッテのオーセンティックユニフォームは、サインが書きにくそうな生地ですが

千葉ロッテマリーンズの、2008年オーセンティックユニフォームは、生地が凸凹です。 サインが書きにくそうな生地ですが、実際に書いてもらった方はいらっしゃいますか? サインを書いてもらいたいのですが、綺麗に書いてもらえないようなら、やめようかと悩んでいます。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

>2008年オーセンティックユニフォームは、生地が凸凹です。 ですが、布にフェルトペンでサインを貰う場合どんな布でも上手く書けないことがあります。(メッシュでもリブメッシュでもジャージでも) ですから選手からサインを頂く場合は、色紙やバインダーなどを下敷きにして、貰えば良いのではないかと思いますが如何でしょうか? 私自身かつて大阪近鉄があった時の白ユニがメッシュだったのですけど柔らかすぎたので貰う時にバインダーを下敷きにして頂きました。