• ベストアンサー

給料をごまかされているのか知りたいので調べています。

saitosan00の回答

回答No.3

所得で500万程度、つまり収入(税・社会保険料を引く前)が年間700万円程度かと思われます。リンク先にて計算してみてください(北海道のページですが計算方法は変わりません)。 http://www.pref.hokkaido.jp/soumu/sm-zeimu/tax_sim/sim_001.html 正確に調べようとするならば、やはりほかの方がおっしょるように市役所等で所得証明を取られると良いと思います。