• ベストアンサー

猛吹雪の写真素材を探しています。

こんばんわ。 私は北国が好きですが、最近、無性に猛吹雪の写真を見たいと思っています。 北海道や青森県の猛吹雪や地吹雪。できれば海沿いがいいです。 ものすごく悲しくて切ないような、別れとかそういうものを彷彿とさせるようなものを探しています。 フリーの素材でお奨めなものはありませんでしょうか? お願いいたします。

noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリー素材では見つけることが出来ませんでした。 しかし、見るだけなら、検索サイトのイメージ検索を利用すれば探すことは簡単です。 http://images.google.co.jp/images?q=%E5%90%B9%E9%9B%AA&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja

質問者

お礼

書き込みいただきまして、まことにありがとうございます。 結構いろいろとあるんですね(^_^) 越路吹雪の写真を見た時は、思わず笑ってしまいました。 でも、いろいろと最近はふさぎこんでいたので、本当に感謝しています。 笑えてよかった・・・ ありがとうございます(^^) もう少し、ほかの方の書き込みを待ってみます。 ありがとうございました。(^o^)