• ベストアンサー

画面を最大化しても余白ができる

画面を最大化しても、後ろの壁紙が画面の右端約5ミリ幅見えてしまいます。 右端をカーソルで矢印クリックしてもそれ以上はいきません。上下は正常に表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

タスクバー(通常は画面の下部にあります)をドラッグ&ドロップして、画面の左右もしくは上部に移動させます。 再度、タスクバーをドラッグ&ドロップして、元の位置に戻します。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664
noname#2943
質問者

お礼

なんとかなりそうです。どうもありがとうございました。

noname#2943
質問者

補足

Window_Placement値を削除してもまた次にCPを立ち上げたときに値がはいってしまいうまくいきません。

その他の回答 (1)

• 25GT-t
回答No.2

>右端をカーソルで矢印クリックしてもそれ以上はいきません。 「ウインドウを最大化しても、画面の端が空いてしまいます」 をお試し下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#188

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#188
noname#2943
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。よくあるトラブルみたいですね。