• ベストアンサー

パチスロ キン肉マン

最近ほとんど初めてスロットをしだした初心者なのですが、 懐かしいなーと思いキン肉マンを打ったら、ART突入して4ラウンド目が990回転まで回りました。周りからかなり見られてたのですが、こんな事あるのですか?? ちなみにラウンド4で合計回転が1200回転ぐらい、GET枚数1600枚でした。ART終了後ある程度打った方がいいのでしょうか?? ちなみに200回転まで回しましたが、何もこなく終了しました。 ART終了後のリプレイとかあまり揃わなかったです。 めっちゃ揃う時もあるのになぜなんでしょうか? あとART終了後の辞め時の回転数などありますか? 初心者の質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワンラウンドで990回もART継続するのは非常に稀ですね~。 日本記録とまではいかないでしょうが、もしかしたら県内記録くらいはあるかもしれませんね^^ また、ART終了後は、RTに突入します。 RT中は、リプレイ確率が大幅にアップし、ほぼ毎ゲームリプレイが揃います。 終了条件は、4THリールにアタック、またはテクニックが止まったときです。 これはナビされませんので、すぐに終わることもあれば、数十ゲーム続くこともあります。 止め時ですが、高確率状態かどうかを判断して止めるべきです。 高確率状態を見抜く演出はいろいろあるのですが、黒系の演出が頻発 したり、手形・ミート君カード・筋肉カードの出現等で高確率状態が 確定したり、可能性がアップしたりします。けっこう種類が多いので、 コンビニ等で雑誌を見て確認してみてください。 あと、絶対に止めてはいけないポイントとしては、通常時肉ボタン押下 演出で「にんにく」が出たときです。これは天井状態が確定しますので、 ゴングでARTに入るまで続けたほうがいいですよ。

boarders2
質問者

補足

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。 ちなみにこの前、1ラウンドだけで終ったのですが、ARTで770回転まで回りました(汗)打ってる時、狙ってるわけではないのですが、リプレイが外れたり、サンドバックの目押し外したりする事が何回かありました。これは関係あるのでしょうか? あと、絶対に止めてはいけないポイントとしては、通常時肉ボタン押下 演出で「にんにく」が出たときですの、押下演出とはどういう意味なのでしょうか? 肉ボタンが光って押したら、演出でにんにくやにんにくカードが出ると言う意味でよろしいのでようか? 質問ばかりで、すみません。

その他の回答 (1)

回答No.2

>これは関係あるのでしょうか? 関係ないです。コインがもったいないので、なるべくサンドバッグは 外さないようにしたほうがいいですね。 >肉ボタンが光って押したら、演出でにんにくやにんにくカードが出ると言う意味でよろしいのでようか? そうです。それです。ボタンを押したときに、電光掲示板に「にんにく」や、にんにくカードが出たときです。