• ベストアンサー

パチスロ キン肉マン

最近ほとんど初めてスロットをしだした初心者なのですが、 懐かしいなーと思いキン肉マンを打ったら、ART突入して4ラウンド目が990回転まで回りました。周りからかなり見られてたのですが、こんな事あるのですか?? ちなみにラウンド4で合計回転が1200回転ぐらい、GET枚数1600枚でした。ART終了後ある程度打った方がいいのでしょうか?? ちなみに200回転まで回しましたが、何もこなく終了しました。 ART終了後のリプレイとかあまり揃わなかったです。 めっちゃ揃う時もあるのになぜなんでしょうか? あとART終了後の辞め時の回転数などありますか? 初心者の質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ワンラウンドで990回もART継続するのは非常に稀ですね~。 日本記録とまではいかないでしょうが、もしかしたら県内記録くらいはあるかもしれませんね^^ また、ART終了後は、RTに突入します。 RT中は、リプレイ確率が大幅にアップし、ほぼ毎ゲームリプレイが揃います。 終了条件は、4THリールにアタック、またはテクニックが止まったときです。 これはナビされませんので、すぐに終わることもあれば、数十ゲーム続くこともあります。 止め時ですが、高確率状態かどうかを判断して止めるべきです。 高確率状態を見抜く演出はいろいろあるのですが、黒系の演出が頻発 したり、手形・ミート君カード・筋肉カードの出現等で高確率状態が 確定したり、可能性がアップしたりします。けっこう種類が多いので、 コンビニ等で雑誌を見て確認してみてください。 あと、絶対に止めてはいけないポイントとしては、通常時肉ボタン押下 演出で「にんにく」が出たときです。これは天井状態が確定しますので、 ゴングでARTに入るまで続けたほうがいいですよ。

boarders2
質問者

補足

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。 ちなみにこの前、1ラウンドだけで終ったのですが、ARTで770回転まで回りました(汗)打ってる時、狙ってるわけではないのですが、リプレイが外れたり、サンドバックの目押し外したりする事が何回かありました。これは関係あるのでしょうか? あと、絶対に止めてはいけないポイントとしては、通常時肉ボタン押下 演出で「にんにく」が出たときですの、押下演出とはどういう意味なのでしょうか? 肉ボタンが光って押したら、演出でにんにくやにんにくカードが出ると言う意味でよろしいのでようか? 質問ばかりで、すみません。

その他の回答 (1)

回答No.2

>これは関係あるのでしょうか? 関係ないです。コインがもったいないので、なるべくサンドバッグは 外さないようにしたほうがいいですね。 >肉ボタンが光って押したら、演出でにんにくやにんにくカードが出ると言う意味でよろしいのでようか? そうです。それです。ボタンを押したときに、電光掲示板に「にんにく」や、にんにくカードが出たときです。

関連するQ&A

  • パチスロ キン肉マン

    スロット初心者です。 お聞きしたい事があります。 最近黒7でMTに入ったのですがすぐ終わりました。 1回目 1ラウンド12Gで終了。 2回目 台移動して、1ラウンド 130G 獲得枚数120枚ぐらい で終了。 この様な場合、みなさん打ち続けますか? あと、肉ボタンからのニンニクナビは、ナビ出てから1回目のバトルで負けても、天井確定になってるのでしょうか? 肉ボタンからのパワーナビ(力こぶ)は高確確定と聞きましたが、 高確と低確の意味がいまいち解らないので、おおまかでもいいので教えて下さい。

  • キン肉マン パチンコ

    今日キン肉マンを打っていて 確変中にカメハメチャレンジ突入 失敗で確変終了 四ラウンド通常って ありえないですよね?? 遠隔確定ですか??

  • スロット キン肉マン 

    ものすごく基本的なことなんですが、キン肉マンで、「黒7単発なら設定6の可能性がある」とかよく聞きますが、「単発」っていうのはどういうことを言うのでしょうか?黒7からMT突入してすぐMTが終わったりすることですか?? あと、スランプグラフとかで、ゆるやかな右上がりなら設定6の可能性ありって聞きますが、MT1000Gとか続くと逆によくないんですかね?今日、1000G2000枚GETしたんですが、そのあとまったくダメで、結局800枚ぐらいになってしまいました;;設定低くても500Gとか普通に続くんでしょうか。やめどきがわかりませんでした;; 教えてください><

  • パチスロキン肉マンについて

     パチスロ超初心者です。最近友人に勧められてパチスロのキン肉マンをうってみて興味を持ちました。いくつか質問があります。 1、私はARTが2回以上続いたことがないのですが、やはり黒7などから87.5%を引かないと勝つことは不可能なのでしょうか? 2、ARTの上乗せはどういった契機で起こるのでしょうか? 3、肉ボタンを長押しするとスランプグラフが見られますが、どのような挙動が良いのでしょうか? 4、通常時やART後、やめてはいけない演出などはありますか?(ハイエナされたくないので) よろしくお願いします。

  • パチスロキン肉マンについて質問です

    本日とある店で設定6のキン肉マンを打っていたのですが、 マッスルタイム突入時の肉ボタンを押した際に、ボタンがレインボーに光りました。 設定6では、「ボタンが赤、レインボーに光った時点で設定6を否定」だった気がするのですが…。 ちなみにレインボーに光ったART終了後は打つのを止めて、席を離れたのですが、閉店2時間前には「設定6」確定札が刺さりました。 設定6でもボタンがレインボーに光ることはあるのでしょうか。 どなたか詳しい方、回答お願いいたします。

  • パチスロ キン肉マン

    以前聞いた内容で通常時肉ボタン押下演出で「にんにく」が出たときです。これは天井状態が確定しますので、ゴングでARTに入るまで続けたほうがいいですよ。 と教えて頂き、辞めようとした時、肉ボタンからのニンニクナビが出て、回す事200Gでゴングで当たったのですが、MT突入しなくて、 終わって、50Gぐらいで、また肉ボタンからのニンニクナビが出たので回す事200G台で、ゴングから銀のマスクで復活してMTへ。 凄く嬉しかったのもつかの間で10Gで終了... キン肉マンの天井の意味はどういう意味なのでしょうか? 肉ボタンからのニンニクナビのあとのMTに入ったら、続くという意味ではないのでしょうか?

  • パチスロキン肉マン

    パチスロキン肉マンも質問なのですが、自分が辞めるまでの総当り41回(1回だけ200G台、6回ぐらい100G台、残り100G以内で当たり引いてます。) MTで1回だけバッファローマン出ました。この台は設定6ではないのでしょうか? その時の肉ボタンは、赤色でした。あとレインボーも1回だけ見ました。MT継続は最高7ラウンドまででした。1ラウンドで終わりもありました。 初心者の質問ですみません。

  • キン肉マンのMT突入率と継続率の関係について

    最近スロットを始めた初心者です。 現在もホールで大人気のパチスロ「キン肉マン」について質問があります。 ボーナス(BG)の後のマッスルタイム(MT)の「突入率」と「継続率」の関係について教えて下さい。 「突入率」は、BG後にMTに突入する確率のことだというのはわかるのですが、 MT突入後の「継続率」とはどういう意味でしょうか? ROUND1に突入してROUND2、3・・・と連チャンしていく確率のことでしょうか? それともROUND1のMTが何G続くのか、の確率の事でしょうか? 前者であるとしたら、MTループ中に引いたBGの「突入率」はどうなるのでしょうか?継続には漏れたけど、突入には当選という場合も有り得るのでしょうか? 素人な質問で申し訳ないですが、 どなたか詳しい方、御教授下さい。

  • スロット キン肉マン ART中のパンク回避

    こんにちは!!スロット キン肉マンについて教えて下さい。 ややこしい台なので避けていたのですが、何となく気になり今日 初めて打ってみました。 ART中に4thリールを目押ししているのですが、赤・青が揃わなくチェリーになる時があります。 またキン肉マンだったので赤を狙ったのに、青がテンパッテしまった事もありました。(多分、すべった) それでも【よーし】とテリーに言われ、その後もATRが続いていたのですが、狙ってチェリーとかがすべってテンパッテもOKなんですしょうか?? ART中に失敗しATに降格してしまうとリプが揃わなくなるっていうだけですか?? どなたか詳しい方教えて下さい。

  • パチスロ吉宗「連続リプレイ」プレミア???

    昨日吉宗をやっていて朝一8000円で一箱以上なり その後ハマリで追加金額33000円で1800回転まで ハマリました、それでBARでした。 今日はもう負けたなーと思っていたのですが そのBAR終了後の40回転目くらいからリプレイが 入ったのですがずーーーーと続くんです。 200G程ずーーーと毎回リプレイなのです!! コインが減らないんです!200Gを越えたあたり にそのリプレイが終わって通常の状態になったのですが いつもなら止めるゲーム数なのですがそのリプレイも 気になって2000円ほど追加投資して260回転目程で 高確率なってBIGをゲットしました。 それが1G連荘など入りまくって1時間で11万でました。 何だったのでしょうか?