• ベストアンサー

パスワードについて

もしもの話ですが、パスワードに車のナンバーを混ぜても問題ありませんか? 車のナンバーだけでは、問題ありそうですが、まったく関係ない、パスワードの中に混ぜるだけなら問題ないですか? (実際はそんなことしていません) 回答お願いします。

noname#62403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

車のナンバー+英文字で作成されるのなら問題ないと 思いますよ。

質問者

補足

車のナンバーだけだったら問題ありですか? それともID自体は公開しないと思うので、問題ありませんか?

その他の回答 (4)

• yamato1957
回答No.5

>車のナンバーだけだったら問題ありですか? ま・・良いと思いますよ。銀行のカードも数字4桁ですからね。

noname#66624
noname#66624
回答No.4

>パスワードに車のナンバーを混ぜても問題ありませんか? 問題ないけど・・・ 車を買い替えたらパスワード変更でしょうか

• terra-sb
回答No.3

銀行のキャッシュカードの暗証番号設定の話なら、だめですね。 近くの銀行で、出来たら他の番号をって言われた。

• n4330
回答No.2

私のIDが参考になるかも・・・・