OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワードの番号

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146979
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

パスワードナンバーを忘れてしまったんですが、どうすればわかるでしょうか?やはり会社に相談して変更したほうがいいですよね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

直接ショップに携帯と身分証明書(契約者本人の)を持って行けば教えてくれるはずですよ。
お礼コメント
nyanko001

お礼率 50% (1/2)

回答有り難うございます。その線が妥当だとは思います。がしかし、格好良くないなと思います。次回からはパスワードメモっときます。
投稿日時 - 2001-10-11 23:25:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

会社というのは電話会社のことを仰っているのですよね。そういうことならばそうですね。一度サポートへ問い合わせをしてから、本体を持参しショップへ行くことになると思います。(電話では絶対に番号は教えてくれませんし、場合によっては一旦「ナンバーをクリア」するかもしれません。) では。
会社というのは電話会社のことを仰っているのですよね。そういうことならばそうですね。一度サポートへ問い合わせをしてから、本体を持参しショップへ行くことになると思います。(電話では絶対に番号は教えてくれませんし、場合によっては一旦「ナンバーをクリア」するかもしれません。)

では。