• ベストアンサー

副都心線池袋駅(旧新線池袋駅)と丸の内線がホーム

副都心線池袋駅(旧新線池袋駅)と丸の内線がホームで 直結したのでしょうか。あまり紹介されていませんが、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.1

東京メトロのホームページには大々的に載ってます。 http://www.tokyometro.jp/osirase/ikebukuro_path.html

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/osirase/ikebukuro_path.html
ikuwayo
質問者

お礼

感謝感謝。知らぬは我1人っすね。