• ベストアンサー

女性のスーツ姿ってどう?

男性のスーツ姿に萌える女性は多いですが、女性のスーツ姿はどうなんでしょう?特に何も感じないものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vervis
回答No.1

??感じるに決まってますよ。 42歳男ですが・・・ できる女を想像するので、、スレンダーで一応出るとこ出てて ストライプのタイトっぽいのがいい。 パンツスーツもいいけど、スリットとか入ったスカート。 もちろんヒール。 色白でメガネなんかもいい。髪は仕事中はアップかな。 口紅は真っ赤。車はイタ車。 なんか質問かん違いしてます?? こういう時って結局誰かを想像しちゃうんですよね。 日本人なら杉本彩! 外人ならアンジェリーナジョリー! 歳行ってても ジャミーリーカーティス、ブリジットニールセン 誰もそこまで聞いてませんよね・・・ すみません。

kaligaliha
質問者

お礼

そうですか。多数の感想ありがとうございます。杉本彩さんは何着ても似合われますからね。スーツ姿を見たことはありませんが、似合うでしょう。スーツっていうと所謂事務系の若い社内のマスコットOLから離れたキャリアウーマンを想像するからでしょうか。色気あり、力ありという事ですが。まあ、学生のリクルートスーツもありますが。

その他の回答 (9)

• leman
回答No.10

いいんじゃありませんか。いまの季節がら白のスーツなんてけっこう栄えるし清潔な感じがします。 出来れば美白の肌ならばそれはそれは美しいことでしょう。

• mk1121
回答No.9

最近、女性のスーツ姿をことのほか見かけることが多くなりました。 やっぱり、凛々しいですねぇ・・・・(〃∇〃) ぽっ(爆) キャリアウーマンを「地」で行くような感じで・・・・。 自分は女性の制服姿が好きなのですが、最近スーツ姿も「アリ」かな?と思っております。( ̄ー ̄)ニヤリッ とにかく、女性の方が「働きやすい」と思われる服装であれは、とやかく文句を言うことはありません。

• kei811
回答No.8

普通のスーツだったら特別何とも思わないけど、制服として会社が作っているスーツだったらいいと思うのもあったりします。

• salty_two
回答No.7

大好きです! 股下が長めのパンツにベルトはアクセント大きめ。白の開襟シャツに目立たないネックレス。髪は短いと活発的でカッコよく見えます! 腕時計を覗きながら駅の階段を1段抜かしで駆けてくシーンなんかを想像しちゃいます。 夏なのでグレー系にちょっとしたラインなんか入ると涼しげ? そういや、スーツ姿ってリクルートスーツを着込んだ学生しか見なくなったような・・・。

• 192455631
回答No.6

30代の男の人です。 女性のスーツ姿、大好きです。 メガネしてて、髪は短めもしくは長い髪を束ねてあると とても良いと思います。 ヒールは低めで。

• furupai
回答No.5

膝丈タイト+黒パンスト(目の粗いものはNG) 胸元を大きくはだけるのはダメ。

noname#109948
noname#109948
回答No.4

やはり好感はありますよね。 一応正装ですから、悪い意味でとる人はあまりいないのではないかと。 異性として魅力を感じるかですが、感じます。 私は膝丈のセミタイトの方が魅力を感じます。

• goodn1ght
回答No.3

「男性のスーツ姿に萌える女性は多いですが、」 そんなことはないでしょう?10人中1人、2人? 女性のスーツ姿も職種によっては当たり前だから何も感じない。

kaligaliha
質問者

お礼

無い事ないですよ。 まあ周りの女性に聞いてみて下さい。 10代から高齢の女性まで。

回答No.2

濃紺のミニタイトスーツ 大好きです!! ある意味では フェチです。

kaligaliha
質問者

お礼

美人限定で色気があるものならよしなのでしょうか。 回答ありがとうございます。