• 締切済み

代ゼミの講師についてなんですが・・・

現在高3で早稲田(法)を目指しているものです。 代ゼミで国・英・社を受講しようと思っているのですが、どんな講師が良いor有名でしょうか?あとオススメの講師などが居たら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

英語なら代ゼミの木原太郎先生(まだいるかな?)の総合英語と慶大英語が良いよ。 木原太郎先生は早稲田大学(学院?)出身で早稲田の試験官、試験問題作成も昔していたらしい。 かなりの(隠れ)早稲田通。 あと英語の受講後、かなり脳ミソ興奮するよ。 脳ミソに汗かいて復習するのが楽しい。 慶大英語を受講する理由はアインシュタインの論文とかが慶応SFCで出たりするんだけど、 その単語の意味が解らなくても答えの出し方などが楽しい。 友達も早稲田志望で慶大英語を取ってた。

captainh
質問者

お礼

やはり色々あるんですね。 ありがとうございました。