• 締切済み

代ゼミ講師について。

現在高3で早稲田(法)を目指しているものです。 代ゼミに通うつもりなのですが、英・国・社それぞれにおいて有名orおすすめな講師をさがしています。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#62386
回答No.3

1です。世界史なら師岡、佐藤先生あたりが有名かな?

• gugu838
回答No.2

早稲田なら早大英語専門に扱ってる佐藤ヒロシ氏が有名で人気もあります。 国語は現代文は酒井先生がお勧め。

回答No.1

英語西谷、国語青木、が有名な感じですかね。社会は科目が分からないと有名講師は挙げられません。 個人的には、早稲田じゃないですが、英語佐藤ヒロシ先生 国語湯木知史先生 地理武井先生が好きですね。

captainh
質問者

補足

回答ありがとうございます。 社会は世界史選考です。