• 締切済み

Shuttle キューブベアボーン XPC SS51G Socket478 組み立てられません

Shuttle キューブベアボーン XPC SS51G Socket478 オークションで購入しましたが説明書がありません。 タワータイプなら作ったことがあり、見よう見まねで組んでみましたが、マザー&ファンが応答するだけで、HDが起動してくれません。 原因はおそらく接続だと思うのですが。 タワーとは少々勝手が違い困っています。 わかりやすい説明サイトとかご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

マニュアル ftp://ftp.shuttle.com/Manuals/en/fs51/fs51e.zip