rbdqsのプロフィール

@rbdqs rbdqs
ありがとう数12
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2008/04/22
  • もう耐えられません。

    家族についての相談です。長くなります。 私の父は表面(他人からみたら)的には、やさしい父親という感じなんです。私(子供)にも優しいし良い父親だと思っていました。 でも、母が友達と遊びに行ったり、仕事で帰りが遅いと、 すごい不機嫌になり、すんごい大声でどなりちらして色々な物を壊しまくります。壁なども家中穴だらけです。家具もボロボロだし何もかも 壊します。もしかしたら母のことも殴っているかもしれません。 母も私の前では何でもないって顔してるし、誰かに言ってる様子もないけど、すごいストレスと毎日の仕事の疲労で、ヤバイ状態だと思います。私も、夜になると父が何をするのか怖くてよく眠れません。 本当にどうしたらいいんでしょいうか? (母は離婚はしないと思います。)