• ベストアンサー

ダイエット

家の中で、できるもので、 とにかく汗をめちゃくちゃかく運動(ダイエット)みたいなのはありますか? おしえてください。

• suvalu
  • お礼率98% (201/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは お掃除かな・・ 窓を閉め切ってやるといいと思います 大掃除になると、いい汗かきますよね それと以外に汗をかくのが 着物の着付けですね 結構汗かきます

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 最近掃除やっていないし、やってみます。

その他の回答 (3)

• snail00
回答No.4

たんに汗がかきたい(発汗機能の正常化)のなら暖房つけて何でもよいので体を動かせば良いです。 ダイエットのために運動がしたければ冷房つければ長時間快適に運動をすることができます。 汗は体温調節のためのものなので汗をかくことと運動量は直接は関係ありません。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#61195
noname#61195
回答No.2

うどん作りとかいいですよ?手でこねるにしても 袋に入れて足で踏むにしても ものすごい体力使います。夏場とかもう滝汗。うどんも食べれるし 場所取らないです。運動とかだと続かなかったりするけど なんかこれは続いてます。楽しいです。うどんヘルシー(調理による)だし。 基本配合は 強力粉または中力粉100g 水70cc 塩小さじ2分の1 です。これを袋に入れるなり ボールに入れるなりして 滑らかになるまで こねます(袋の場合足で)。 これを 1時間くらい寝かせて 打ち粉(小麦粉か片栗粉)して麺棒で3~5mm位のばして(打ち粉をはさんで 何枚か重ねると 薄くしやすいです)2~3mm位に細くきって熱湯で 3~7分くらい 茹でます。コツは 細くきることと 水の量が 多すぎないことです。ここはずすと失敗します。   ご参考までに(^^)

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うどんですかー。 やってみます。

• zorro
回答No.1
suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます