• 締切済み

C-MOS...

C-MOS(MOS-IC)は、バイポーラICとは、異なり、MOSトランジスタを構成単位としたもので、特にIC化にきわめて有利な点がある。それについて調べなさい。 という課題がだされました><。。 誰かおしえてください。。。 できれば詳しく・・・ お願いします><

みんなの回答

• cynthia4
回答No.2

まとまっているが 同じ様なものが多いな ウィキペディア  ----- 先生の気持ち

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「~について調べなさい」という問題なので、「調べましょう」が回答になります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/CMOS