• 締切済み

Windows2000Serverでサスペンドしたい

Windows2000Server SP4を使っています。 同じノートパソコンが2台あるのですが、片方のXPではサスペンドがあるのですがWindows2000Serverの方にはサスペンドがありませんでした。ノートを閉じたらサスペンドするように設定したいのですが、 方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

方法はないはず(少なくとも標準の状態では)。 そもそもWindows2000Serverはサーバーの為のソフト(OS)です。サーバーは常時稼動が前提ですからサスペンド機能そのものが必要ありません。故に装備されていません。