• 締切済み

WindowsXpの起動画面をVista風にすることはできますか?

WindowsXpの起動画面をVista風にすることはできますか?

みんなの回答

• u-bot
回答No.2
  • jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://undeadmode.blog64.fc2.com/blog-entry-151.html

tianzhen
質問者

補足

メーカーのマークと、ログイン画面の間を変えたいです。 TransformationPackを使っていますが、そこは、Vistaになっていません。 こういう画面がいいです↓ http://www.aibsc.jp/nsj/03_07_win/070501_01/1-1.html