• ベストアンサー

モデルオーディションを受けたんですが

第12回二コラモデルオーディションを受けました。しかし私は161.1cm50kgもあり、二コラのモデルさんは157cm43kgぐらいの方ばかりです。合格する自信はあるんですがでも現実を考えると、やっぱりそれぐらいの細さの人じゃないとオーディションに合格することはないはずだろうとちょっと後悔しています。ダイエットはしてますがなかなか落ちずで。。やっぱり落ちますよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crea321
回答No.1

こんにちわ どのジャンルのモデルさんを目指しているのでしょか?? ニコラモデルは存じませんが><調べてみました。 157センチ平均というのはニコラが小中生むけだから その身長が多いのかしれませんね☆ ジャンルによっては細い(ガリガリ)よりも普通の体系を好むクライアントさんもいます。 ただ161で50キロは少し減量したほうが良いかもしれません・・。 しかし小中学生は成長期です。 無理なダイエットなどは今後のためにお勧めできません。 私がモデルをしていた頃は167センチ40キロ前後でした。 年齢は高校~20歳までです。 細さは大体みなさん私と同じくらいでしたが背は高い人が多かったです。 ちなみにショーモデルがメインでした。 lostriverさんは小中学生なのかな?? でしたらこれからですね☆ 私は高校入ってヵラ目指しましたよ~ ダイエットをして痩せる=モデルになれるわけではないので 自分の魅力・チャームポイントをいかすことが先決です! 無理なダイエットをして自分では痩せて満足になっている人がいますが 健康的かつスタイルのバランスがとれているのがいいんですよ^^ 今回もし残念な結果になってしまったとしても諦めずがんばってください^^