• 締切済み

ネイルチップ

ネイルチップに両面テープをつけて指につけようと思うのですが カーブが合わないのか両面テープをしても指にくっつきません。 何かいい方法はありますか!?

みんなの回答

• G3pama
回答No.1

チップのあま皮部分は自分の爪のあま皮のガーブに合わせて 削って使っていますか?? 本来チップは自分の爪のあま皮のカーブに合わせて削ってから使うのです。でも、既製品で色々販売されているので、削る必要なく貼り付けても 問題ない人の方が多いです。 自分の爪のガーブや大きさに合わせて選ぶのですが… なかなか結構ベストマッチを探すのは大変ですよね。 あま皮の部分を削って整えてから貼るだけでも少し良くなりますよ。 対策的には チップは自分の爪のカラチに整えてから貼る。 やっぱり自分の爪にあったチップを探し求める。 フレンチネイル用などの爪先だけ用のチップにしてみる。 では、試してみてください。

happy-2008
質問者

お礼

デザインがあまりにも可愛くて一目ぼれして購入してしまいました。 後から気づいたのですが他のネイルチップもすぐとれてしまうので 両面テープがいけないのかな!?と思ってます。 なので強力なものを現在ネットで取り寄せているところです。 詳しい御回答有難うございました!参考にさせていただきます☆