• ベストアンサー

私だけなのでしょうか?

gooのフリーメールをメルマガとか広告メールなどを受信するのに使っているのですが、最近1通も来ません。 以前は1日20通くらい来ていたのですが gooのフリーメールを使っている方、是非教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IMSAI8080
回答No.4

そんなときにはね・・・ 自分で自分宛にメールを出してみるんです。届けば安心。 届かなければそれから本気で調べましょう。

その他の回答 (3)

• RandyPlus
回答No.3

>gooのフリーメールをメルマガとか広告メールなどを受信するのに使っているのですが、  おおぉっ、私と同じ用途に使ってるw(゜o゜)w オオー!  ま、それはともかく回答ですが、私の場合は「遅延」といっても1時間以内くらいにはだいたい届いてますよ。容量が一杯になって受信できない可能性が高いと思うので、その辺をチェックして下さい。  ちなみに初期設定ではゴミ箱へ移動しただけでは、メールがある場所がゴミ箱に変わるだけで削除されませんよ。フォルダ一覧からゴミ箱へ入って、全選択、削除 といった操作をする必要があります。  設定で、ゴミ箱へ移動=削除 とすることもできますが、いったんゴミ箱へ移動させるともう復旧することは不可能になっちゃうので、あまりおすすめできません。  では。

• torasan55
回答No.2

こんにちわ~ NO1の方の言われる様に、受信遅延はありますね。 それと、フリーメールでは、一つのアドレスに対し、容量が6Mを超えた場合、 メールの受信等が出来なくなるので、受信BOXの容量を確認されては?

• taknt
回答No.1

gooは、受信遅延が発生しているようです。 そのうち、どかっとくるんじゃないでしようか?