• ベストアンサー

出来たら男性の方に質問です。妊娠中の奥さんが口や手でシテあげたいと言って来たら?

妊娠7ヶ月の妊婦です。 妊娠4~5ヶ月のお腹の目立たない頃までは(頻繁ではないですが)シテいましたが、お腹が目立つようになり胎動も感じるようになってからはシテません。 もともと主人は私の口&手ではイケません。 Hの時もゴムありではイケないのでゴムなしでした。 一人ではイケるようです。(一人でシテると言ってました) 夫婦生活と一人でスルのは違うと言う事も分かっていますし、口でも手でも私が気持ちよくしてあげたいと思っていますが、主人からシテと(口や手)言ってもくれません。 私から「口でも手でも私が気持ちよくしてあげたい」と話した所、「自分だけ気持ちよくなるのは悪いし、イケないし」「Hはしたいけど子供が心配だからシタくない」との返事。 「安定期は大丈夫だよ」と話しても「責められてるみたい」と言われてしまい、「一人でしてイケるのなら参考にしたいから見せて欲しい」と言ってもみましたが「恥ずかしいからイヤだ」と拒否られてしましました。 どちらかと言うと、自分だけがイって満足というより、相手をイカせたい(イカせる方が満足)という人です。 同じ様な経験をされた方、いらっしゃいますか? 本音の部分はどうなんでしょうか? イケなくても気持ちいいコトをしてもらいたいと思いますか? 口や手でイケないコトが奥さんに悪いと思いますか? 一人でするのを見せて欲しいと言ってはダメでしょうか? 相手をイカせられない=性欲が湧かないということでしょうか? 私自身、体型の変化や産後のレスを気にして不安になり神経質になりすぎなのでしょうか? ちなみに、一緒にお風呂に入ったり、休みの日は二人で出掛けたりと仲良しなのは妊娠する前と全く変わっていません。 風俗や、他の女性と関係している可能性もないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapisupyon
回答No.5

私は女性なのですが、あなたのご主人が、私の主人とよく似ているので、投稿させていただきます。 私は、現在妊娠5ヶ月の妊婦です。 妊娠してから、主人は、Hに対してかなり消極的です。 でも、お風呂は一緒に入りますし、一緒に外出したりもして、通常通り仲良くしていますし、私の体を触ることは、毎日します。 何の問題もなく、妊娠初期を過ごし、安定期に入って、主人も少し安心したのか、安定期に入ってからは2回ほどしました。 でも、主人は「安定期とはいえ、やりすぎやなぁ。多くても月に1回くらいにしとかないと・・。」と、やはりかなり消極的です。 理由を聞くと、「子どもがお腹にいると思ったら、いくらお腹が目立っていなくても、気を使うし、怖い。子どもが生まれたら、また普通にできるようになるんだし。」と言っていました。 やはり、子どもがいるというだけで、子どもが心配で気を使い、怖く、浅くしか挿入もできず、Hに集中できないようです。 私も、口や手だけで主人をイカせることはできないのですが、少しでも気持ちよくしてあげたいと思い、「口や手でしてあげたい」と主人に告げると、主人は「別にそんなことしなくていい。」と言いました。 主人は、昔から「私が下手だからイケないの??気持ちよくない?」と聞くと、「気持ちいいし、Hしたくなるよ。でも、お前はそんなことをしなくてもいい。」と言う人でした。 口や手でされてイカなくても、性欲は沸くようですよ^^ 私に、手や口でさせたくない理由を聞くと、「風俗とか遊びの女なら、自分だけが気持ちよければいいから相手の女を気持ちよくさせようとか一切思わないし、口や手でしろって思うけど、妻のお前はそんなことしなくていいねん。お前は、そんなことしなくても、感じてるのが一番可愛いねんから。」ということです^^; 私の主人も、自分がイクよりも妻をイカせたい・・・という人で、「男は、女をイカせてなんぼだ!」と普段から言っている人です。 そして、何よりも自分の妻には、清楚さを求める人なので、自分の妻が、風俗嬢やAV女優などが行うような性的なことを積極的にする必要はないという考えも持っているようです。 口や手でイケないことを、妻の私に悪いとは思っていないようです。 頑張ってもイカセられなかった私を愛おしいとは思ってくれるようですが、自分がイケない事に関しては、「俺は、イクまで時間がかかるから、口や手だけでイカせようと思ったら、かなりのプロとかじゃないと無理やと思うよ。」と笑いながら言われたことがあります^^; 「教えて。」と言うと、「そこまでしてうまくならなくていい。」と言われました。 私は主人に一人でするのを見せて欲しいと言った事はありませんが、きっとそんなことを言ったら、「はぁ?!馬鹿かぁ?!」と一喝されてしまうと思います^^; 普通、嫌がると思いますよ。いくら妻でも恥ずかしいでしょう。 私も、初めての妊娠というのもあり、体の変化を今すごく実感しています。産後のセックスレスなどの話も聞くと、すごく不安になります。 そして、すごく神経質になっていますよね?^^ でも、主人に話したところ、「あほかぁ?!お前の体型が妊娠で崩れたくらいで、俺がお前を女として見れなくなったり、セックスレスになったりなんて事あると思うか??赤の他人の女が、妊娠体型やったら絶対に嫌やけど、妻は別格やろ。お前がどんなに崩れても、お母さん体型になっても、そんなん関係ない。妊娠でドンドンお腹が出てきても、お前は女やろ。ただ、今は赤ちゃんがいるから怖いだけ。自分の性欲で行動して、赤ちゃんやお前に何かあったら悔やんでも悔やみきれへんやろ。赤ちゃんを無事に産んでから、また今までどおり仲良くしようね。」と言われました。 私は、こういうやりとりから、女性のほうが、結構大胆なのかなと感じました^^; 男性の方が、繊細で神経質です。 子どもが無事にうまれてきて欲しい思いは、夫婦共に同じ思いですし、ご主人を信じて、ご主人の気持ちを尊重してあげてはどうですか? 妊娠して、体重も増えるし、乳首の色も変わってくるし、何だか女性としては不安を抱えてしまう要素がたくさんありますが、その1つ1つも夫から見れば、妻の体であれば愛おしいらしいですから^^ 私も、主人には「頑張って元気な赤ちゃんを無事に産んだら、その後は、妊娠前よりもずっとずっときれいな体になるように、頑張るからね^^」と言ってあります。 優しいご主人ですね。 安心して出産を迎えてください^^

sytkn
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 >自分の性欲で行動して、赤ちゃんやお前に何かあったら悔やんでも悔やみきれへんやろ。 全く同じような事を主人にも言われました。 実は私の方は再婚で子供を生んだ経験もあります。前夫とは妊娠中も普通にシテました。 妊娠中に行為があっても、最終的には、前夫の女癖の悪さ(浮気)などが原因で離婚をしたのですが・・・。 前回の出産後、子供が出来てから子供の世話が多くなり主人を構えなくなったり(構う気がなくなったり)、女から母親に変わる・・・。 そんな出産後の経験もしているので不安になってしまいました。 前夫の浮気癖のトラウマも酷く、多分他の人以上に、嫉妬心&束縛心も強いです。 私のそんな部分も今の主人は全て分かった上で受け止めてくれているのですが、妊娠しているからなのでしょうか、不安になる事が多いです。 前夫と今の主人とは全く正反対な人で、私が不安になっていることさえも、多分分かってくれているんだと思います。 主人と同じ様な事を言ってくれる、同じ様な考え方の人がいるんだなーと思うと少し安心しました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

30台前半@既婚の男です。 質問者様は私の妻では?と思うくらい、 同じ状況(夫側)です。 旦那様の言動、一緒です。 2人の体(妻と子)が心配で、やりたい気持ちを抑えてます。 大変な時期に無理に自分の欲求を満たそうとするのは なんだか悪い気がしますし。 私は風俗・浮気は絶対に無いですね。裏切りですから。 隙を見て一人で処理して凌いでます・・・。(笑 妻には、 「子供が生まれて安定したら前みたいに愛し合いたいな。」 って言ってます。 ご参考になればと。

sytkn
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 主人と同じ様な考え方の人がいるのが分かっただけでも参考になります。 ありがとうございました。

• cabin504
回答No.3

本人がそれでいいというのなら、いいのでは? 私は臨月までしてましたね・・・。 まあさすがに怖くなるから、やりにくくはなりましたね。 別に貴方がしてあげようか?とか言わなくても、してもたらいたければ自分で言うでしょ・・・?

noname#109948
noname#109948
回答No.2

根本的に何かが私と違う。 妊娠と同時にセックスが怖くなる、性欲の対象として見られなくなる。 よく聞きますが、私はまったくそういうことはありませんでした。 手でと言うことはありませんでしたが、口はよくしてもらってました。 自分だけ気持ちよくて申し訳ないなと思いながら、でも快感には勝てませんでした。 質問者の言葉を借りれば「イケ」ました。 私は反対に安定期になったらSEXしてましたけどね。 射精を伴わないとわかっていてもしてもらいたい気持ちはあります。 口でイケないことが無かったのですが、もしそういうことがあれば申し訳ない気持ちにはなると思います。 自慰行為はたとえ女房でも見せられません、絶対に嫌です。 相手をイカせられない=相手が乗ってないだけ。 すべて気にしすぎですが、こういうことからセックスレスって生まれるのかなと思って質問を拝見させていただきました。 回答しづらい質問でしたが、参考になれば幸いです。

sytkn
質問者

お礼

今の主人と結婚する前に付き合ってきた男性達は奉仕してもらうのが好きな人が多く、私自身がイケないタイプだったので奉仕=女性からの愛情表現のように思っていました。 奉仕を断る=愛情表現を断るように思えてしまって・・・。 自慰行為を見せてと言ったのも、具体的にどうしてあげればいいのか分からず聞いてみました。 してもらいたい気持ちがあってもイケないとやはり申し訳ない気持ちになるもんなんですね。 現状からそのまま産後にセックスレスになってしまう不安と、女性として見られていないような気がして不安なんだと思います。 回答しづらい質問にわざわざ答えて頂いてありがとうございます。参考にします。

回答No.1

私は45歳男性です 子供は8歳 6歳 4歳の三人います だんな様のお話はそのまま受け取ってもいいと思います 一人でするのを見せたくはありません(一部にはいるとは思いますが) 優しいだんな様だとお見受けします これからも仲良くしてください

sytkn
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 一人でするのを見せて欲しいと言ったのは、具体的にどうしてあげたら気持ちいいのか分からず聞いてしまいました。 私の中で、女性から奉仕=愛情表現と思っている所があり 優しい人なので私の体を気遣ってくれてHをしたくない。と言うのは理解できるんです。 でも、奉仕を断る=愛情表現を拒否された気分になり不安になっているんだと思います。 妊娠中からセックスレスに~、妊娠中に浮気~などを耳にするので、余計に不安になってしまってるんだと思います。 主人の言葉を信じてみたいと思います。