• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です。口に出したいのはなぜですか?)

男性の性的悩み:なぜ外出しを口に出したがるのか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の外出しの意識にはなぜか罪悪感がないのか疑問。
  • 男性の本能的な欲求である膣に出すこととの違い、口に出す理由とは?
  • 口に出したいというのはなぜなのか、男性の性的悩みについて考える。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 仰る通り男の本能として一番の快感は「生挿入・膣内射精」です。 これは女性の膣の物理的刺激による快感もさることながら、「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という行為自体が本能に根ざした「欲求」と「征服感」と「所有欲」を満たせる事ができ、それこそ「SEXした~」という充実感で最高の快感を味わう事ができるからです。 ただし、当然ながらこの行為は「妊娠・病気」等のリスクがありますから、おいそれとは出来ませんし、女性の方としても簡単には受け入れる事が出来ない行為です。 そこでその「代替行為」として「口内射精」があるのです。 「膣内」と「口内」では大きく違いますが、実は同じ「粘膜」ですし、女性のテクニックによってはむしろフェラの方が膣内より快感という事も珍しくありません。 そして、口内で射精できれば男の本懐である「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という欲求を満たす事ができますから。 おそらく以上の理由からご主人も貴女のクチに出したいと言っているのでしょう。 なので、もしも貴女ご自身が嫌でないのならしてあげて欲しいですね。 どうしても受け入れる事が出来ないのであれば仕方ありませんけど。 我が家も普段は膣外射精、安全日は膣内射精なのですが、できれば膣外射精の時には妻のクチに出したいですね。 (ちなみにフェラで抜いてもらう時は飲んでもらってます) 実は以前、試した事があったんです。射精寸前で膣から抜いて妻のクチに射精というのを。 結果は・・・ ものの見事に失敗しました。(笑) 上手くタイミングが取れないんです。口に出す前に射精して顔に出しちゃったりで(;^ω^A それ以来我が家では止めました。

hsuan
質問者

お礼

そう言われてみれば、確かに膣と口は粘膜ですね! 女性の体内に出したいというのは男性の本能という事は知っていましたが、それはあくまでも膣(結果的には子宮)に出す事だけだと思っていました。 でも膣に出せない代わりに口でも一応体内だし同じ粘膜なので出したいとなるわけですね。 征服欲と所有欲ですか! 以前旦那にそんなような事を聞いた事がありますが、本人はあまり征服欲や女性を所有したいという欲がないような事を言っていました。ですがやっぱり男性なので少なからずはあるのですかね。 私は男性ではないので、100%は理解できないと思いますが、旦那がなぜそうしたいと思うのか、理由がわかって少しは口に出す事への見方が変わりました。 飲み込むのは抵抗がありますが、これからは旦那が求めて来たら口に受けてあげようと思います。 あと、寸前で抜いて口にというのは案外難しいのですね…。もし難しい場合はもう少し前に抜いてもらってフェラでもいいかもしれないですね。 理由を詳しく書いていただいてとてもわかりやすかったです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

やはり自分の精液を口で受けて貰えると嬉しいものです。 私は基本的に中出し以外は口出しで飲んで貰っています。 やはり嬉しいです。 一度彼女から口移しで自分の精子を受け取って飲んだことがあるのですが かなり辛くて 「あぁ、これを飲んでくれているのか…」 と とても嬉しくなりました。

hsuan
質問者

お礼

嬉しいという気持ちはなんとなくわかるような気がします。 旦那は私の下を舐めてくれるのですが、女性のアレって湿っていて独特の匂いがしているだろうに、嫌がらず舐めてくれてる旦那を見ると、なんか愛おしくさえ感じますし、自分が男性だったらできるのかな…と思います。 多分それと似たような感覚ですよね。 彼女さんとても優しいですね。 私は過去に数回だけ口に受けた事がありますが、なんか口の中がピリピリするような気がしますし、あの精液の独特の臭いがとにかくニガテで、ずっと旦那の要望を避けて来ました。 ですが、喜んでくれるなら、毎回は無理でももう少し受け入れてあげれるようになろうと前向きになれました! ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1991/6602)
回答No.2

口に出すということは、「フェラで果てる」ということですね。 ずばり、挿入して30分も我慢する必要ないし、楽だからです!!!!

hsuan
質問者

お礼

旦那もフェラはすごく好きみたいですが、旦那の場合はフェラをすると射精しないうちに必ず膣に挿入したがるので、セックスの最後、射精の寸前で膣から抜いて精液を私の口に出したいみたいです。 でも確かにフェラだけで果てるんだとしたら、あまり体力を消耗しないし我慢しなくていいので男性にとっては一石二鳥というか…、多分すごくいいのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>私の旦那もたまに口に出したいと言ってきますが、私としては抵抗があり、いつも断ってしまいます。 ⇒僕も妻に断られます。 >正直相手に対して罪悪感とかないのかな~と思ってしまいます。 ⇒罪悪感があるので、嫌だという女性にはしません。 >中には口に出して欲しいという方もいらっしゃると思いますが… ⇒もちろんいます。愛する人の精液を注ぎ込まれると幸せなんだそうです。   >外出しは、膣から抜いて手で刺激して出すという事には変わり無いのに・・・ ⇒手だとひとりHと一緒です。 そうじゃなく、膣内や口内のねっとりとした刺激でイきたいのです。  口に出したいというのは、口内射精したいってことだと思いますよ。 ◆外だしの時に、最後に手で刺激してるのはあなたですか?旦那さんですか?

hsuan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり罪悪感はあるんですね…男性と女性では立場が違うし感覚も違うので、特に無いのかな~と思っていましたが…確かに旦那も絶対に強要はしてきません。 そういえば膣も口も湿ってねっとりしてますね!だから膣がダメなら口で…ってなるんですね。 それと、うちは8割方は旦那が自分の手で出してます。 口はまだ抵抗があるので、これからはなるべく私の手でしてあげると少しは満足感が違うんでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口で・・・

    初めまして。 友達などになかなか相談できずに悩んでいたところ、こちらのサイトを知りましたので質問させていただきます。 結婚して一ヶ月の主婦です。 質問のタイトルにあるように、旦那が口でしてくれと必ず言うので困っています。 口でするのが絶対嫌というわけではありません。旦那が喜んでくれるならしてあげたいと思ってます。 ただ、上手くできないのです。 ちなみに男性経験は旦那を合わせて二人です。今まで付き合った人とHはしましたが口ではあまりした事がありませんでした。 それともう一つ悩んでいるというか・・・ ちゃんとした(?)性行為は週に一度くらいです。ただ、2日か3日に一度は口でとお願いされます。(もちろん性行為有の時も口でしてます) その時も、指で私を先にイカせてから「じゃ今度は僕にして」という感じで・・・なんだか早く口でして欲しいからとりあえず・・・って感じがしてしまうんです。 性行為そのものはどっちかと言えば早い方だと思うのですが、口でする時はとても長時間かかります。 単に私が下手なだけかもしれませんが、一時間くらい続けるのは当たり前です。 顎が痛くなっても「もうちょっともうちょっと」と言って、止める事を許してくれません。 旦那は大の字になってるだけで、たまに私の頭を押さえつけたりしてきます。 それでもちゃんと射精できれば優しく「ありがとう」と言ってくれるのですがどうしてもダメだと途端に不機嫌になって「もっと上手になれよ!」と言って一人で先に寝てしまいます。 とっても寂しい気持ちになってしまうのと同時に、最近は上手く出来なかった悔しさと情けなさで涙が出てきます。 旦那の事は大好きなので、私も努力して上手になろうと旦那が持っているビデオとか見てどこをどうすれば気持ちいいのか勉強してるんですが、イマイチよくわかりません。 感じる場所は人それぞれだと理解はしてますが、一般的にどういうふうにすればいいのか教えていただけたら助かります・・・。 あとどうしても無理な時、旦那を怒らせないような断り方も知りたいです。 変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 男性に質問。膣がかなり開いてる・・・・

    私は何故か元々膣がかなり開いてます。 物心ついた時に自分で鏡で見たらすでに開いてました。 解りやすく説明しますと、ただ足を開いただけの状態で膣が大きな空洞ができてます。 手で広げてないのにです。 直径2センチくらいの空洞になってます。 例えば、全く濡れて無い状態でもボールペンがスルッと奥まで入ってしまいます。 男性がこういうアソコを見た場合、経験人数が多いとか、オナニーしまくってるんだろうとか思ってしまいますか? 生まれつきみたいな感じなのですが、そう思われたらイヤです。 ゆるくはないようです。 元々パックリ膣が開いてしまってる女ってイヤですか? あと、膣が開いてることで他にも悩みはあります。 お風呂で湯船に浸かると、立ち上がった時に膣からドバっとお湯が出てきます。 プールに行くと水が奥まで入るので子宮にバイ菌が入りお腹が痛くなります。 それくらい開いてるんですが、男性的にはどうですか?

  • 男性に質問 口でされてる時

    こんにちわ 口でされている時に、上目遣いされるとぐっとくる(?)って 聞きますが、 私的には 大口あけて鼻の穴も伸びてるだろぅし、ヨダレまみれで 変な顔なんじゃなぃかしら??と 上目遣いがいいと聞くので、意識してする時もあれば、 上目遣いしてみてって言われる時もあるので 若干疑問に思いつつもやれといわれればするのですが 実際のところ男性はどぅ感じているのでしょうか? 色っぽいとかそーゆう事よりも、 そーゆぅ事させてるっていぅ征服欲から むらむらっとくるのでしょうかね? お気持ちお聞かせください

  • 子供はどうして口に物をいれるのか?

    お世話になります。 素朴な疑問ですが、子供、特に乳幼児はなぜ物を口に入れたり なめたりするのでしょうか? 私の考えでは、本能的(?)に行っている、口に入れることでそのものを確認している…と思っているのですが。。 また、よく口に物を入れる子とそうでない子もいますよね? 私自身にも子供がおりますが、あまり口に入れる事はしませんでした。 経験からのお考えでも良いのでご意見お聞かせください。

  • 誤って口に入れてしまった薬

    ちょっと聞きにくい事なのですが、 膣が炎症をおこしている時などに膣に挿入する薬を数日前に使いました。 症状は治り、また数日たったのでもう薬は残ってないだろうと思い、彼と性交渉をしたのですが、その際彼のあそこを舐めました(彼の物を私の中に挿入した後にです)。その時にいつもと違う味がして、もしや、膣に入れた薬が残っていたのでは、と思い、すぐにやめました。 でも喉に違和感があり、また、どことなくボーっとするような感じもあります。 こういった異物を飲んでしまった場合の緊急対処法を教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 男性に質問です!是非教えて下さい♪

    男性の友人にも聞けない事なので是非教えて下さい♪ 男性がコンドームをしていないで射精する時、どこに出しますか?? 私の今までの彼の場合、私のお腹か顔、または口の中だったのですが 今の彼は違うんです・・・ 彼がイク時、私の中からだしますよね?その後、すぐ下に出すんです。(私の股の間です。分かって頂けますでしょうか??) どうしてそうするか聞いた事はないのですが、何か理由があると思いますか? 私がお腹、顔、口に出して欲しくないと思っているのでしょうか? それとも彼が、それは嫌なのでしょうか?? 彼に聞くのが一番なのは分かっているのですが、是非ご意見聞かせてください♪ (週末デートなのでその際聞いてみようとおもっておりますが・・・) 宜しくお願いします♪

  • お口で

    彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。

  • フェ○について、男性の方に質問です。

    フェ○について、男性の方に質問です。 付き合って半年の彼がいます。 彼が私に思いきった感じでフェ○をしてほしいと言ったので、しました。 その時は、気持ち良さそうにしてました。 後日、また彼との行為になったとき、フェ○をしてほしそうな 感じでしたが、私にそういう行為をさせるのに罪悪感を感じると 言って、結局させませんでした。 してもらった時は気持ちが良いけど、終わった後で、私に罪悪感を 感じるそうです。 過去の彼からはそんな事を聞いたこともなく、イメージ的に男性は皆 彼女にフェ○されたいものだと思ってたので、彼がどうして罪悪感を 感じるのか理解できません。 彼女との行為中に、彼女に罪悪感を感じる行動ってあるんですか? それは、もうすでに一般的になってる感じのフェ○も入るんでしょうか? 私は、好きな彼だからこそ、するのには抵抗感もありませんし、私の行動で 彼が感じてくれるのが嬉しいのですが。 人それぞれの感じ方だと思いますが、意見など聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 愛を口に出せない大人の男性

    愛を口に出さない大人の男性に質問です。 私の彼は、40代なのですが、あまり気持ちを口に出さない男性です。 愚痴もあまり口に出しませんし、悩みがあった時は、少し様子がおかしいので、私が何かあった?と聞くと、最低限のポイントだけを話してくれます。 私は、疲れている彼に出来る事は、うなずいたり、意見を伝えて、ただそばにいて、抱きつく事しか出来ないといった感じです。 私に対しても、俺は独占欲がかなり強いよ、の一言で、そして、本当に愛してる、と言ってくれたのは、数回、自分より大事、と言ってくれたのも、数回です。 気持ちが分からなく不安な時がありますが、考えてみれば、言葉ではなく、態度や行動で彼は伝えてくれているとは思うんです。 でも、私はわがままな気持ちになる時があり、時々は口に出してくれたら分かるのにと、心の中で思う時があります。 愛を口に出せない大人の男性の方に、どうして言えないのかを、教えていただけたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 浮気相手の子供…?

    現在、旦那29才、私29才、息子5才、結婚6年目の主婦です。 今は2人目妊娠中で6ヶ月になりました。この子はきっと旦那の子供ではありません…。 6/15に生理が来て、6/26に旦那と性行為(避妊せず外出し)、7/3に浮気相手と性行為(相手のを口で出し、キス、私のを舐める。挿入無し)をしました。 生理が遅れ、まさかと思いましたが妊娠していました。 降ろすことも考えましたが、授かった命を殺す事が出来ず、今に至ります。 旦那に不満があったとは言え、自分の行動に対して後悔しています。 旦那、家族、兄弟、祝福してくれる皆…罪悪感でいっぱいです。 もう、後戻りも出来ず、産まれてからの事を考えると毎日泣いてばかりです。 離婚しか無いですよね…? 離婚して一人で2人を育てられるのか…不安で不安でしかたがありません。

このQ&Aのポイント
  • 突然表示される印刷できません49のエラーに困っています。最初は印刷できません4Eと表示されていたが、電源の再起動後に49と表示されるようになりました。部屋の温度を上げても解決しないので、どう対処すれば良いでしょうか?
  • パソコンやスマートフォンのOSはWindows10とiOSを使用しています。接続は無線LANで行っています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線は利用していません。
  • 【DCP-J562N】という製品で印刷できません49のエラーが表示されます。最初は印刷できません4Eのエラーが表示されていましたが、再起動後に49のエラーに変わりました。部屋の温度を上げてもエラーは解消されません。対処方法を教えてください。
回答を見る