• ベストアンサー

WindowsMediaエンコーダ9

メディアプレイヤー・パソコン共に音量がMAX状態にしないと、メディアプレイヤーで再生した時に音声が小さく聞き取りにくいです。 WindowsMediaエンコーダ9側で、設定方法は有りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 >>WindowsMediaエンコーダ9側で、設定方法は有りますでしょうか? Media Playerを起動して、「同期」をプルダウン。「その他のオプション」。オプションの画面で「ビデオアクセラレータ」が「最大」になったいれば、それ以上の変更は残念ながらありません。 動画でもCDの再生にしても、発信元または録音済みは「自動読み込み」になっていますので、その元のものの録画(録音)状態の音声が小さい場合がありますので、PC側で音量を上げるしかありません。

1968masaru
質問者

お礼

既にMAXでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

どういうPCをお使いになっていますか? そういう場合、おそらくスピーカーのボリュームが小さくなってるだけだと思うのですが。 あるいはアンプなしのスピーカーを使っているとか。