• ベストアンサー

男がサンバイザー

ソフトテニスやっている中学生男子です。 帽子は何でもよいという許可が出たのでサンバイザーにしようと思っているのですが、友達はみんな「女子か?」と言って来るのです。 男がサンバイザーをつけるのっておかしいですか? よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 93811
回答No.1

僕も中学生です。 市の大会や県の大会では男子でサンバイザーをつけている人は見たことないです。 目立とうからとかでつけるのならやめたほうがいいと思います。 第一に友達からなんか言われますし、先輩や後輩からも何か言われるのではないでしょうか? それにサンバイザーよりも帽子のほうが日射病になりにくいので僕は帽子をおすすめします。 髪型とかを気にするのならサンバイザーのほうがいいかもしれませんが・・・

yamadtarou
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり変ですよね・・・。 MIZUNOのメッシュキャップにします。