• 締切済み

みのさんについて

政治家の御法川信英とみのもんたは遠戚と聞きますが、どんな関係なんでしょう?

みんなの回答

• nana4591
回答No.2

御法川という少し稀な姓から縁戚、遠縁にあたる といわれています。両人とも別に迷惑ではないの で否定はしていませんが、どちらかが犯罪や社会 的に批判される立場になるかもしれないので、積 極的に標榜していません。私は中野といいますが 全国の中野さんとはどこかで関わっているかもし れないと思っています。ただ、そんなことはどう でもいいことです。

• rongo-dog
回答No.1

親戚でしょうか? 表の顔と裏の顔でしょうか? 知り合いだとは思います。??