• 締切済み

プロフィールVTRのBGMでオススメは?

こんにちは。 プロフィールVTRのBGMで何かオススメの曲ってありますか? 4:30~5:30の長さなのですが、今のところパフュームのベイビークルージングラブなんていいかなぁと思っています。 どうでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jinngoroo
回答No.3

友達の結婚式でプロフィールビデオにbankbandの「糸」を使っていて感動しました。 しっとりと思い出調にしたいなら歌詞もいいですし、これから2人で一緒に歩んでいきますというメッセージ感も出ててよかったです。 ちょっとアップテンポなら普通にミスチルの曲も色々合いそうなものありますよ。 特別桜井さんファンではないですが、結婚式関連には結構使えそうな曲が多い気がしてます。 参考までにいかがでしょうか?

回答No.2

ベタな楽曲は省略します。 比較的隠れた名曲的なものだけ・・・ 邦楽 「愛を込めて花束を(スーパーフライ)」隠れてませんが… 「 洋楽 「To HerWith Love(?????)」 「the Gift (BLUE)」隠れてませんね 「RISE(Lutricia Mcneal)」 「Lucky Denver Mint(Jimmy Eat World)」 「in my life(Bette Midler)」 「Life ーRecorded Live In London VER-(Des'ree)」 朝早いからいったんこれで、 ベタさは無いけど(ベタな曲もありますが) かっこよくておすすめです

• usapon31
回答No.1

32歳女性です。 小田和正の「ラブストーリーは突然に」はどうですか? 後は、二人が出会ってからの曲には「言葉に出来ない」を使いました。 言葉に出来ないは別れの曲らしいんですが、サビだけなら問題ないので使いました。 感動しましたよ。古い曲なので年齢にも寄りますね^^