• 締切済み

SL R230のハイマウントブレーキランプカバー

SL R230のハイマウントブレーキランプカバー(赤色プラスチック製)が、何かにあたったのでしょうか、ヒビが入ってしまいました。これはカバーだけの交換ですむのでしょうか。ブレーキを踏むと、点燈はしています。

みんなの回答

• MIYBI
回答No.3

レンズ部分(赤いカバー部分)のみの部品供給はありません。アッセンブリというのは、簡単に言うと全体という意味です。今回のケースでは、レンズ部分、LED電球部分、電球のベース部分などが一体になった状態でしか部品供給が無いということです。 レンズ部分は本体に接着された状態で組みつけられていますので、部品取り(解体屋などで、車両全体を販売するのでなく、廃車した車両などから、使用できる部品だけを外して、販売する方法。)でも、レンズ部分だけ交換することはでき無いと思います。

• memphis
回答No.2

ディーラーから購入なら一式です。 部品取り車なら交渉次第です。

Happyhoney
質問者

お礼

ありがとうございます。「部品取り車」とは何ですか?

• MIYBI
回答No.1

ハイマウントブレーキランプアッセンブリの交換になりますよ。

Happyhoney
質問者

お礼

ありがとうございます。ハイマウントブレーキランプアッセンブリは部品名ですか?