• ベストアンサー

筆王のインストールができません。

筆王のインストール(CDにて)時に下記メッセージにてうまくいきません。 Installerが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しました。 Installerは終了します。問題が解決しない場合は、コンピュータを 再起動してください。 再起動しても同現象でした。対処方法をご教授下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用しておられるOSはMeと書いておられましたが Q. 【筆王ZERO】Windows98/98SE/Meでは使えないのか A. Windows98/98SE/Meは保証されている動作環境に含まれません。 「筆王ZERO」はWindows2000/XP/Vistaにてご利用いただけます。 とホームページには書いていましたが,使用しているOSはMeでしょうか?

oo9oo9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。小生のPCは残念ながらMeです。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.2

最新バージョンは、WinMeには対応していません。

参考URL:
http://www.fudeoh.com/products/#system
oo9oo9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。筆王ZEROのインストールでした。 残念ながらPCはMeです。諦めます。お騒がせしました。