• 締切済み

小型犬を連れて北米へ飛行機でいった方

今年の9月、カナダへヨーキー2匹を連れて行きます。JAL、ユナイテッド航空の貨物室へ小型犬を国際線で預けたことのある方、また大韓航空かユナイテッド航空に小型犬を機内持ち込みをしたことのある方、預けてからバケージクレームで受け取るまでのペットの状態や航空会社の対応を教えてください。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

船ですが カナダは国外からの動物の持込を禁止しているので船で飼っている小鳥など全て屠殺されました 詳しいことは部外者ではなく在日のカナダ当局(大使館、領事館、カナダ観光局)で確認された方が無難です