• 締切済み

脱毛

関西・名古屋で、太もも、膝のレーザー脱毛を考えてます。神奈川クリニックでは5回両脚セットプランで30万円だそうですが、これより安くできるとこありませんか?ちなみに、男です。

みんなの回答

• moon17
回答No.2

ひざ下の脱毛に関しては、 完全に毛がなくなる状態までには2、3年はかかります。 回数にして12回以上、2ヶ月おきくらいに行くことになります。 エステによっては、期限なしで脱毛が完了するまで 通い放題といったプランを掲げているところもありますので、 そういったところで脱毛されたほうがいいと思いますよ。

• Madao_777
回答No.1

何回も通うことになるので、近くが良いでしょう。 安いとこを探すなら、ネットをチェックしキャンペーンなどを 見つけましょう。 ただ、程度は分かりませんが、男性で太ももと膝を脱毛って、、、 別に構わないのでは??