• 締切済み

レーザー脱毛、初回プラン

レーザー脱毛をしてみたいんですが まだ行った事もなく、予算がそんな無いもので 初回お試しプランなどやってる所を教えてください。 TBCくらいしか知らなくて・・・ できれば皮膚科、クリニックがいいです。 ちなみに男です。

みんなの回答

• rcaw
回答No.1

たしかTBCはニードル脱毛だったと思いますが。 予算がないのでしたらクリニックよりはエステだと思います。 部位にもよりますが顔全体でしたらお試し5000円くらいから10000円くらいかと思います。(地域差があるかもしれません) クリニックではお試し無いところが多いみたいです。