• ベストアンサー

彼女が冷たくなった

admjadmjの回答

• admjadmj
回答No.3

>それが先週の日曜日からいきなり態度が変わって、メールを送っても返ってこない、電話をしてもでない、メールがつながって約束してもすっぽかされる。 僕も同じような体験をしたことがあります。 これは彼女が冷めてしまったサインです。 普通好きな人に対してこのような態度は示さないでしょ。 一ヶ月付き合ってみて、彼女なりに考えたのでしょうね。 僕の体験を参考にしてください 僕も彼女が大好きで毎日メールをしていたのですが、ちょうど一ヶ月たった祝日に連絡が途絶えてしまいました。 こちらからメールしても返信がこないし、約束もすっぽかされました。 それでも僕は彼女が冷めたということを信じたくなくて、きっと彼女 は忙しいのだと自己解釈していました。 連絡が途絶えて2週間たってやっと彼女からメールが来たと思ったら 「私、最近あなたが好きかどうかわからない。ただの憧れだったのかも」という内容のものがきました。 正直ショックでしたが前向きに考え、どうやったら再び好きにさせるのかを熟考しました。 しかし、何をやってもやはり彼女は冷めていました。 そして冷めてしまった女性の心を復興させるのは難しいことに気がつき、大好きでしたが僕は諦めることにしました。 これ以上、付き合っていても彼女を束縛するだけだと思い、 分かれる決心をしました。 そして、直接彼女に「好きだけど、僕は所詮憧れだったんだよね。 それなら別れよう」といってわかれました。 案外別れた後はスッキリしていて、独り身がこんなに楽なものかと おもいました。 悔いを残したくないならやることすべてやって、それでもダメなら 諦めましょう。あまりしつこいとストーカーになりますからね 最善をつくしてください。

yungiru
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 全く同じ状態なのでやはりそうなのかなーっと思っています。 そのまま付き合えるんだったら付き合っていきますし、もし無理なようでしたら諦めるつもりです。 ご回答ありがとうございました。