• 締切済み

県別の家出人捜索願受理件数

前回の質問で説明不足というか、誤解を招く質問内容だったので訂正してもう一度。 年間の家出人捜索願受理件数を県別(地域別)に調べる方法はありますでしょうか?前回は災害などの行方不明者なのかと勘違いされてしまいましたので。 警察庁などのPDF形式の情報も漁ってみたのですが年別の推移しか載っていなくて、どこの県でどれくらいの数の家出人が出ているのか調べることができません。どなたかお知恵を拝借できないでしょうか

• xssdd
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

知恵を,ということなので。 各都道府県警の統計ページを収集して自分で作るのが一番かと。 ここでは依頼は禁止ですし・・・ 例:秋田県警 統計 http://www.police.pref.akita.jp/kenkei/toukei/bady.html 家出人捜索願の受理状況 http://www.police.pref.akita.jp/kenkei/toukei/12.html

xssdd
質問者

補足

ということは現時点では県別に家出人の数がまとめられた情報はないということでしょうか? やはり最寄の警察に直接出向くべきてすかね?