• ベストアンサー

シュワルツネッガーは俳優をやめたのでしょうか

アメリカ議員 シュワルツネッガーは もう俳優はやめたのでしょうか。 俳優も体力がいりますから疲れられたのでしょうね。

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.3

個人的には映画で活躍して欲しい!って思います。 ってゆーか業界に居て当然って気がするので スクリーン上で姿を観られないってのがさびしいですね。 人間シュワルツネッガーとして観た時には年齢的にも61歳。 残りの人生を何をすべきかはその人次第、運命ってものもあるし 2003にリコールで知事になって2期目。。 あと2年近くは専念するのは間違いないこと。 カリフォルニア州もいろいろと問題を抱えていますし 中途半端に物事に取り組む人であって欲しくないので 俳優、政治家どちらを選ばれても応援します!

rando34
質問者

お礼

肉体派 ランボーのだれだったかあちらも老けられましたね。 シュワさんもいなくなるとそういう点でさびしいです。 2枚目の肉体男優があまりいないのでさびしいー。 まあ、その人の人生でしょうから、強制はできませんが。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.narinari.com/Nd/2003101346.html 引退はしていません。 上記サイトにあるように、「俳優休業宣言」をしています。 カリフォルニア州知事の任期中は封印です。 最近はサイパンで三浦氏が拘束されたことで、知事のことが相当報道されました。

rando34
質問者

お礼

ちょっとそういうことは聞きはしたのですが、どこまでーというのが 突っ込めませんでした。もう少し自分でも調べてみます。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

まだ、カリフォルニア州知事をやっているかと思いますが・・・ カリフォルニア州 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%9E さすがに二足のわらじは無理でしょう。

rando34
質問者

お礼

レーガンさん(元大統領)みたいにもう俳優に戻らないのでしょうね。 少しさびしい気がします。

関連するQ&A

  • シュワルツネッガー記念館

    数年前に何となくスカパーの洋画を見ていたら、こんなシーンが出てきました。 「あれはシュワルツネッガー記念館だよ。」 「えっ、シュワルツネッガー?」 「彼は昔俳優だったが、その後アメリカ大統領になったんだ。」 というシーンです。 まだ、彼が州知事選に出る前ですし、そのまま聞き流していましたが、最近の新聞報道などを見て、そのシーンを思い出してびっくりしています。 近未来を描いたSFものだったと思います。 どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • アーノルドシュワルツネッガーが時代劇に出演したら

    アメリカの俳優、アーノルド・シュワルツネッガーが時代劇に出演するとしたらどんな役だと思いますか。

  • シュワルツェネッガーのイレイザーに出演していた俳優で

    アーノルド・シュワルツェネッガー主演のイレイザーという映画に出演していた港湾組合のボス役の俳優さんの名前を教えて下さい。年の頃は60代位(?)で、背が低くずんぐりムックリ、目が細くて鼻が大きく、肌がびっくりするほどボコボコでその風貌は一度見ると忘れられません。一見するとアジア系とかイタリア系に見えるのですが、、、、。色んな映画のチョイ役でよく見るのですが、名前がどうしても分かりません、、(-_-;) 気になって夜も寝れません、、どなたか教えて下さい!

  • シュワルツェネッガーの顔を “ ハンサム handsome ” というのですか

    10年くらい前に雑誌で見かけたのですが、アメリカの大衆雑誌で、 アーノルド・シュワルツェネッガーを、「ハリウッドで一番ハンサムな男性の一人。」と書いてあったそうですが、 “ハンサム”というと、端正な二枚目の顔を思い浮かべるのですが、 シュワルツェネッガーのようなゴツゴツした顔を、英語では、“ ハンサム handsome ”と言うのでしょうか?

  • 「シュワルツェネッガー」をなぜみんなかまずに言える

    「シュワルツェネッガー」という名前をなぜみんなかまずにすらすら言えるのでしょうか。 「シュワルツェネッガー」とは、一見かみそうな名前だけれど、意外と言いやすいのでしょうか。 どうして言いやすいのでしょうか。

  • シュワルツネッガーはこの写真で有名になったのですか

    アーノルド・シュワルツネッガーはこの写真で有名になったと思って良いですか。

  • シュワルツェネッガーと日本人

    アーノルド・シュワルツェネッガーと共演したことのある、日本人の役者さんはいますか?

  • ターミネーター4とシュワルツェネッガー

    本日遅ればせながら「ターミネーター4」を観て来ました。 スタッフロールを最後まで見たのですが 「シュワルツェネッガー」の名前がみつかりませんでした。 「T4」のシュワルツェネッガーはデジタル合成を使用している事は知っているのですが、こういった場合は「出演者」として名前は載らないのでしょうか?(デジタル合成とはいえ「シュワちゃん」ですよね) それとも、見落としただけでしょうか? ご存知の方が居りましたらご教授よろしくお願いします。

  • シュワルツネッガーの映画

    シュワルツネッガー主演で最後にきのこ雲を眺めて一件落着となる映画のタイトルを教えてください

  • 日本一知名度の高い外国人俳優は?

    私は海外のアクション映画や作品を盛り上げてくれる俳優達が大好きです。 それにちなんで、日本一知名度の高い外国人俳優は一体誰だと皆さんは思いますか? 私はシュワルツェネッガーかジャッキーチェンあたりがトップに来そうな気がします。 1人挙げるのが難しいなら、複数でもかまいません。