• ベストアンサー

ノンアルコールビールはプリン体を含む?

ノンアルコールビールって普通のビールとプリン体の量は同じなんでしょうか?それとも少ない?? だれか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ノンアルコールビール」 このページの記載によると「少ない」ようです。 ●http://www.hoppy-happy.com/familly/hp.html (ホッピーファミリー) ホッピーは「ゼロ」のようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/keizai/020731jc18920.html
ravenna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。これで安心できました! ほんと感謝です!また何かあったら教えて下さい m(_ _)m