• ベストアンサー

アステルは???

今日ひさしぶりに、アステルのPHS新宿のさくらやとかで、機種買い買えよう!と思い、見てまわったところなぁ~~い!!都内だと何処で安く買えるんですかね?持ってるのはi macみたいなグリーンのスケルトンなんだけどAJ-33に変えたいんだけど、どなたか知ってますか??

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satsuki10
回答No.1

こんばんは。 アステルのAT33ユーザーです。 あまりアステル機種ありませんね。 去年4月に機種変更したとき、池袋ではドットi機種はアステルプラザも量販店も一緒でした。 もしかしたら池袋駅周辺の量販店だとあるかもしれませんが自信はありません。 あってもドットiだけってこともあると思います。 アステルプラザのほうが安くないと思いますが確実だと思います。 前出の池袋のアステルプラザは今無いので、新しくできた新宿店のデータのページを張ります。 都内だとあと、新橋・大森・渋谷にあります。

参考URL:
http://www.yozan.co.jp/asteltokyo/astelnews/021108_1.htm
legs
質問者

お礼

そうかぁ、、。アステルないんだ、、。最近音が小さくてもっと大きく聞こえる機種ほしかったんだけどね。 DOCOMOが来年、使い放題のノートPC用no ピッチが出るみたいなんだけど、アステルもでないかなぁ~~~。とくに昔からPCでメールやってるのでピッチは連絡受けるぐらいなので、携帯はいらないんだけどねぇ~~。アステルimacモデル?もひび入ってきちゃったし、、。(笑)。