• ベストアンサー

アステルは???

今日ひさしぶりに、アステルのPHS新宿のさくらやとかで、機種買い買えよう!と思い、見てまわったところなぁ~~い!!都内だと何処で安く買えるんですかね?持ってるのはi macみたいなグリーンのスケルトンなんだけどAJ-33に変えたいんだけど、どなたか知ってますか??

  • legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Satsuki10
  • ベストアンサー率34% (67/193)
回答No.1

こんばんは。 アステルのAT33ユーザーです。 あまりアステル機種ありませんね。 去年4月に機種変更したとき、池袋ではドットi機種はアステルプラザも量販店も一緒でした。 もしかしたら池袋駅周辺の量販店だとあるかもしれませんが自信はありません。 あってもドットiだけってこともあると思います。 アステルプラザのほうが安くないと思いますが確実だと思います。 前出の池袋のアステルプラザは今無いので、新しくできた新宿店のデータのページを張ります。 都内だとあと、新橋・大森・渋谷にあります。

参考URL:
http://www.yozan.co.jp/asteltokyo/astelnews/021108_1.htm
legs
質問者

お礼

そうかぁ、、。アステルないんだ、、。最近音が小さくてもっと大きく聞こえる機種ほしかったんだけどね。 DOCOMOが来年、使い放題のノートPC用no ピッチが出るみたいなんだけど、アステルもでないかなぁ~~~。とくに昔からPCでメールやってるのでピッチは連絡受けるぐらいなので、携帯はいらないんだけどねぇ~~。アステルimacモデル?もひび入ってきちゃったし、、。(笑)。

関連するQ&A

  • アステルAJ-51のアドレス帳読み書き

    アステルのWebサイトで公開されている「携帯ほいほい for ASTEL/MOZIO Ver.6」を使って、AJ-51のアドレス帳を読み書きしたいのですが、以前は上手くいった気がするのに、最近やったら上手くいきませんでした。 具体的には、AJ-51からパソコンにアドレス帳を読み出すのは、問題なく可能なのですが、読み出したアドレス帳に、メールアドレスが含まれていると、パソコンからAJ-51に書き戻すときに、エラーが発生して止まってしまうのです。 メールアドレスを、すべて削除すると、AJ-51に書き戻せるようになります。 マイナーな機種で、回答がつかないかもしれませんが、何が原因でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ドッチーモでの使い分け

    現在 NTT docomoのドッチーモN821iを使っています。 当初は,docomoの携帯とPHSを契約していたのですが, 訳あって,PHSを解約し(PHSのみ白ロム状態),携帯のみで使っています。 そこで,質問なのですが,このPHS側にアステルを登録して, 携帯はdocomo,PHSはアステルとして,使用することが出来るのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 緊急♪ 都内で桜の見える飲み屋 

    今日夜から六人程で、花見をしようと思っていたのですが、案の定雨です・・・。そして外はかなりの寒さです。 都内で桜が見えるいい感じの店、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか! 一度、窓越しに桜を見ながら飲んでみたいものです! 新宿から近ければなお嬉しいです。 どうかよろしくお願いします!!

  • ダブルホルダーについて

    ダブルホルダー利用者の皆さんにお聞きします。 現在もっているPHSに加え、携帯はなにを持っていますかというキーワードを基に他のサイトを見ました。iモードのFOMAか、EZwebのauに分かれていました。PHSはウィルコムだけではなく、アステルもあるみたいですね。 本題に入ります。PHSと携帯の両方を活かすダブルホルダー化。あなたはドッチですか。両方の意見を聞いて、参考にしたいと思います。

  • この最安プラン、あってますか?

    現在新規の受付終了したものもありますが、外で何かの連絡をとりあうツールの最安ベスト8は以下のカンジでよろしいでしょうか?(機種代、初期費用ふくむ年間コストの比較で) また、いやいやこれだよってのが他にあったら教えてください。   8.Jフォン(安プラン全部入り)   7.au学割   6.ツーカープリティ   5.PHS各社通話先指定プラン   4.アステルプリペイドPHS   3.アステル着信専用PHS   2.02DO+公衆電話などで電話 最安1.もたない。テレパシーorカン(w なお最悪No.1はドコモの携帯となっております。

  • 為替情報について

    外国為替の投資を行っていますが、PHS(DDIポケット)のコンテンツでリアルタイムに為替相場(円/ドル)がわかるサービスをご存じの方は教えてください。iモードやアステル対応のものはありますが、DDIポケット対応のものはなかなか見つかりません。

  • 初期のi macを使うには・・・?

    i mac(スケルトンの初期タイプos8.1⇒古っ!!)を再び使いたいのですが、今の時代に合ったPC 環境にしたいのですが、どうすればイイですか? 古いi macの修理、メンテナンスをしてもらえるオススメのショップなどもあったら教えて頂きたいです。(関東近郊)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 【今週末】 都内、横浜などの桜で見ごろな場所・・・

    今週末に都内の桜を見に行く予定です。 今週末に旅行で、上野、新宿、千鳥ヶ淵、などの桜は もう見ごろは過ぎて、散ってしまってそうでしょうか? 今週末、見ごろな東京都内や横浜の桜の名所を教えて下さい☆

  • 新宿・原宿周辺でN503iの機種変更が安いところを教えてください。

    オンライン通販でも良いのですが、都内で新宿、原宿あたりでドコモのN503i の機種変更が安いお店を教えてください。10ヶ月未満なので、できるだけ安く 買えたら嬉しいなーと、思ってます。どなたか教えてください。よろしくお願いします。お店だけでなく、安いサイトでも、情報下さい!待ってます★

  • 東京都内(+埼玉県)でひろーい桜の名所

    東京都内か東武東上線沿いの埼玉県で桜のお花見をしようと思っているのですが、 都内に住まれている方ではどこが名所だと思いますか? 新宿御苑には桜シーズンに行った事があるので、 それ以外で教えていただけると大変ありがたいです。 広くて長時間散歩しながらお花見できるところだとありがたいです。 ご存知の方ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう