• 締切済み

(幅)33×(奥行)20×(高さ)70 のスペースに掃除機の本体が入る掃除機 

今まで使用していた掃除機がこわれました。 今まで使用していた掃除機は 掃除機本体が(幅)33×(奥行)20×(高さ)70 のスペースに入っていました。 スペースの関係でこのスペースに入る新しい掃除機を探しています。 ご存知の方はお教え下さいませ。

みんなの回答

noname#66198
noname#66198
回答No.2

 大きさですが単位はCmとしても奥行きが20Cm以下の通常の掃除機は殆ど見当たりませんね。  スペースから考えて縦型の掃除機の様ですが、国産の物はコンパクトな物でも奥行きが22.5Cm程度です。  充電式で吸引力(仕事率)がどの程度か判りませんがエルゴラピード(Electrolux ZB271RF)は充電器セット時サイズ:約幅30×奥行16×高さ115cmで高さが合いませんが、以下のURLを参照下さい。  http://item.rakuten.co.jp/yasuneya/zb271rf/  尚、お使いになっていた掃除機の製造メーカーから同種の物が入手出来ませんか?

nananana77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら使っていた掃除機のメーカーも調べたのですが なかったです。 お忙しい中をありがとうございました。

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

単位書かないと たぶんcmでしょうがね まさかmm おっとMですかね

関連するQ&A

  • キッチンの幅53cm奥行き60cm高さ222cmのスペースに棚を作りたい

    キッチンの冷蔵庫と壁の間にある幅53cm奥行き60cm高さ222cmのスペースに棚を作りたいのです。 当初はルミナス社の突っ張りスチールラックのようなものをインターネット検索しましたが、幅55cmが最小で53cmのところに入るものがありません。 また、幅60cmで奥行きが50cmでもよいと検索しましたが、そのタイプでは奥行きは35cmが大半で、50cmのものがありません。 全体の幅が50cmからの可変タイプの突っ張り棒ラックをお知りでしたら紹介願いませんでしょうか。 もしくは、幅53cmのタイプ若しくは60cmのタイプを加工して使用している方がおみえでしたら、加工方法を教えてください。

  • 洗濯機の幅について

    洗濯機の本体に表示されている幅って、ホースも含めた幅でしょうか? それとも洗濯機本体のみの幅でしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 幅440mm奥行き470mmに置く食器乾燥機。

    来週の母の誕生日に食器乾燥機をプレゼントしようと、設置場所のサイズを測ったところ、平らなところで幅440mm×奥行き470mmでした。 ネットの家電屋さんでいろいろと検索してみましたが、なかなかピッタリくるサイズのものが見つけられません。 今使っているものは小さいサイズのもので、母は大きめのを欲しがっています。が、台所は狭く、出来ればこの440×470サイズで収めたいです。 どこかのメーカーで丁度よいサイズのものをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 掃除機本体の電源が入りません。

    購入から3年の、日立掃除機CV-PG8を使用中、突然停止してしましました。保護装置機能が働いているのかと思い、1日おいてからスイッチを入れてみたところ、パワーヘッドは動くのですが、本体モーターが機能しません。日立カスタマーに相談したところ、おそらく基盤交換となるとの回答でした。結構な修理費用なので、新しい掃除機を購入したのですが、故障した掃除機がとても使いやすくまだ3年しかたっていなかったので捨てきることができません。なんとか自分で修理してみたいのですが、不可能でしょうか?

  • 掃除機の本体上部から風が出ます

    古い、10年以上前の紙パック式の掃除機なのですが、先日人に貸すまではバリバリの現役でした。 そろそろ紙パック交換しないと、と思っているところで貸す事になり、貸した相手は紙パックの中身を一度捨てて使ったという事です。 返ってきた掃除機は音がおかしく、また吸引力が落ちていました。 紙パックがきちんとセットされておらずゴミだらけでしたので、もう1台の掃除機(こちらは紙パック無し)で中の掃除をし新しい紙パックに替えましたが、本体上部のコンセントを巻く時に押すボタン付近から風が出ます。 何度も引っ越しをしているので説明書も紛失し、どうしたら良いのか分かりません。やはり修理しかないでしょうか? 何か御存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 なお、富士通製で本体上部に大きく430、そしてClean Keeper EC-430CBと書いてある掃除機です。

  • 掃除機の置き場所

    タイトル通りですが、皆さんは掃除機を使わない時はどこに置いてありますか? 我が家は部屋というか、2帖くらいのスペースの隅に置いてありますが、その場所を今度ピアノスペースにしようかと思っていて掃除機の置き場所をどうしようかと考えてます。 押し入れ派ですか?部屋の片隅派ですか? それと今お使いの掃除機はどのタイプですか? (紙パック式・サイクロン式・縦型・コードレス・業務用) また、それを使用していてのメリット・デメリットはありますか? 我が家はず~っと(壊れないので買い替えナシ)業務用の掃除機を使っています。 水なども吸い取り可能なのですが、水分を吸い取ったことは一度もないです。 吸引力は抜群ですが、掃除機の大きさはビッグで置き場所や掃除をするが苦になり、掃除機はマメにかけていません(普段はクイックルワイパー使用) もっと手軽に使えれば、掃除機も頻繁に使うようになるのかな~と思うのですが・・・皆さんの意見を参考にさせていただければ幸いです。

  • 奥行50cm以下の冷蔵庫

    最近引っ越しをして、冷蔵庫を買うつもりなんですが、 部屋の構造上、置ける場所が決まっています。 (高さ188×幅63×奥行50) ネットやお店などいろいろ探しているんですが、 この奥行きに収まる物がなかなか見つかりません。 上記スペースに置けるような2ドア冷蔵庫ご存知の方、 ぜひ教えてください。

  • 掃除機の購入について教えて!!

    こんにちは、今度初めて一人暮らしをするのですが、掃除機の購入を予定しています そこで教えてほしいのですが、今ではサイクロン方式とごみ袋方式とかいろいろありますよね どっちがいいのでしょうか? また、本体からホースが伸びてるタイプと、柄と本体がいったい方のとありますがどちらがいいのでしょうか? 掃除機についていろいろと教えてください。

  • 掃除機

    はじめまして。掃除機の買い替えを検討しています。 現在、猫を飼っていて、猫砂や、餌がちらかります。それをダイソンサイクロン掃除機で 掃除をしていますが、ヘッドの具合か悪いのかわかりませんが、猫砂や餌を よく、はじき飛ばしたり、吸引しても、ヘッドでくるくる回り、吸い込みに時間が かかったりします。 使用は主にフローリングで、ヘッドは普通のタイプ(モーターヘッドではありません) で猫砂は、幅10mm位 高さ5mm位の砂を使用しています。 出来れば1台で済ませたいので、ノズルタイプの掃除機は考えていません。 モーターヘッドでも普通のヘッドでもかまいません。猫砂や、餌を効率よく吸い込める 掃除機のお勧めはありませんか? よろしくお願いします。

  • 省スペースPCを探しています。

    PC買い替えをしたいので、色々探しています。 今度欲しい物は省スペースデスクトップPCです。 メーカー直販・ショップオリジナル等色々検索しましたが、 使用場所が狭い為、とにかく本体が小さい物が欲しいのです。 今見たところ、エプソンダイレクトのPCに巾7センチ余り、奥行きも 30センチちょっと位の物が一番省スペースのようですが、 他にもっと省スペースの物はありますか? 予算は安ければ安い程良いのですが(出来れば10万以内)、 フルセット(モニタ込み)で11.12万位までです。 メーカーや色形問いません。