• 締切済み

接木の方法

トマトの接木の仕方でスーパーウイズという方法があると聞いたのですがどういうふうにやるのか?わかる方教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.2

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.applenet.jp/~nouken/promote/H7/H7-74.htm スーパーウイズとは、接ぎ木ホルダーの名前です。 接ぎ木ホルダーは、大きさにより種類があるので、穴径の小さいスーパーウィズ17号を使用すると良いようです。

• zorro
回答No.1