• 締切済み

高橋留美子の次回掲載誌はどこがいい?(3択です)

ついに長かった犬夜叉が来週最終回という事で、気が早いですが次回作の連載は次のうちどれがいいですか? A.少年誌連載 B.青年誌連載 C.女性誌連載 選んだ理由もお願いします。

noname#116065

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.3

A、青年誌連載  アダルティ・・なのがいいです  集英社か、白泉社がいいですね  小学館のヤング誌はこぞって廃刊なので・・・

質問者

お礼

ヤンサンに変わる雑誌は創刊されるそうですけどね。 白泉社の青年誌ってヤングアニマルくらいしか思い浮かばないけど、イメージが全く浮かばないですね。

• akiko0828
回答No.2

え~とうとう終わるんだ?! それは置いといて^^; Bですね。 めぞん一刻が好きだったので。

質問者

お礼

青年誌での長編はめぞんくらいしかなかったので見てみたいですね。

• neco8715
回答No.1

小学館以外で、Bでラブコメ・ギャグが良いですね。

質問者

お礼

小学館以外で描いているのを見た事が無いから一番難しいかもしれませんね。