• 締切済み

アニメについて(e>口・e)

前に日本テレビで少年サンデーで連載中の『犬夜叉』がやってたんですが、映画の『紅蓮の蓬莱島』を放送しないで終わってしまいました。。。『紅蓮の蓬莱島』はテレビで放送してくれる日は来ないんでしょぅか????????????????????????????????????????????????????????????????????????

• ME0o0
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

回答No.1

あくまで可能性的にはアリだと思うのですが・・・ 夏休みになると,子供たちの為に朝10時頃からアニメ再放送タイムになるじゃないですか。その時間帯にもしかしたらやるかなぁ・・・って思うんですが如何でしょうか??? もしくかケーブルテレビのアニメ専門チャンネルも可能性的にはアリだと思います

ME0o0
質問者

お礼

あぁ!!!!!!!その可能性がありましたカ(=^口^=)ありがとうございました。。。じゃ夏休みに見てみます。。。