• 締切済み

アニメについて(e>口・e)

前に日本テレビで少年サンデーで連載中の『犬夜叉』がやってたんですが、映画の『紅蓮の蓬莱島』を放送しないで終わってしまいました。。。『紅蓮の蓬莱島』はテレビで放送してくれる日は来ないんでしょぅか????????????????????????????????????????????????????????????????????????

  • ME0o0
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

回答No.1

あくまで可能性的にはアリだと思うのですが・・・ 夏休みになると,子供たちの為に朝10時頃からアニメ再放送タイムになるじゃないですか。その時間帯にもしかしたらやるかなぁ・・・って思うんですが如何でしょうか??? もしくかケーブルテレビのアニメ専門チャンネルも可能性的にはアリだと思います

ME0o0
質問者

お礼

あぁ!!!!!!!その可能性がありましたカ(=^口^=)ありがとうございました。。。じゃ夏休みに見てみます。。。

関連するQ&A

  • 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島 

    お世話になります 今犬夜叉紅蓮の蓬莱島 映画館で放映していますが 映画放映が終わった後どれぐらいたってからDVD(VHS)とかはでるんですか?

  • 犬夜叉の映画について

    犬夜叉の映画について質問があります。 これまでに4回映画やりましたよね。 そのうち1回目にやった時を超える思いと3回目にやった天下覇道の剣の映画の内容は、それぞれ何が言いたかったかわかったんですが・・・ 2回目の鏡の中の夢幻城と4回目の紅蓮の蓬莱島が結局何が言いたかったかよくわからなかったです。 鏡の中の夢幻城は神久夜は一体何がしたかったのか、結局神久夜は死んだのかなど疑問があります。 紅蓮の蓬莱島は何故蓬莱島へ行ったのかや四闘神って一体何?とか疑問があります。 教えてくれると嬉しいです><

  • アニメ化される作品について

    アニメ化される作品について分からない事があります。 週刊少年ジャンプ元のアニメ(ドラゴンボール、遊遊白書、ワンピース、NARUTO)はきちんと原作に沿ってアニメ化されていますが、 マガジン元(RAVEやゲットバッカーズ)やサンデー元(犬夜叉)のアニメは原作終了前に高確率でアニメが終わります。 ジャンプでもぬ~べ~やるろうに剣心など、原作連載中にアニメが終わる作品もありますが、 マガジンやサンデーに比べると、ずっとアニメが続きそうな勢いです。 何故ジャンプ作品のアニメばかり優遇されているのでしょうか?

  • 犬夜叉がサンデーにて復活‏!!

    来年2月6日、犬夜叉がサンデーで復活みたいな事を知りましたけど、読み切りも書いてあったのですが、読み切りってどういうことですか? 五年前はサンデーで連載されていたのですが2月6日は『掲載』という言葉で・・・意味がよくわかりません! それと、続きが出るって事になるんですか? どの方か教えてください。

  • 高橋留美子の次回掲載誌はどこがいい?(3択です)

    ついに長かった犬夜叉が来週最終回という事で、気が早いですが次回作の連載は次のうちどれがいいですか? A.少年誌連載 B.青年誌連載 C.女性誌連載 選んだ理由もお願いします。

  • 週刊少年サンデーのページ

    週刊少年サンデー。 少し矛盾していること。名前は日曜日。でも発売日は水曜日。ちょっと矛盾していますよね。 ということはさておき、週刊少年サンデーを読んでいる人なら 誰もが見たと思われるサンデーのホームページ。 あれは、今連載されている漫画の大半の第一話が読めるという いいページですよね。それで気づいたんですが、 だいたい連載から何週間ぐらいで第一話を読めるようになるのか だれか研究した人いませんが?僕は今年の7月から読み始めた ばっかりで、色々な漫画の第一話を読みまくったんですが、 ダレンシャンの連載スタートのサンデーを捨ててしまって、 もちろん一回読んだんですが、読み返したいと思いまして。 だれかサンデーについて何でもいいので教えてください。 そいうえば、イフリート~断罪の炎人~最高ですよね!!

  • アニメの動画について

    今、犬夜叉と結界師に興味があるんですが、YouTubeで検索しても出て来ない回があります。 結界師の、黒芒楼をつぶしたあとの話と、 犬夜叉第一期20話からです。 できれば無料がいいんですが、安いなら有料でも構いません。 ですが、日本語でないとわかりません。 どうか教えて下さい。

  • 少年サンデーの応募者全員サービス

    少年サンデー34号~38号連続企画応募者全員サービスの『犬夜叉』&『うる星やつら』複製原画に応募したいものなのですが、これはどうやれば応募できるのでしょうか?応募の仕方を教えてください。

  • よく見たアニメは?

    現在23歳と22歳の娘がいます。 幼いころはとにかくセーラームーン! 全シリーズ見せられ 映画も行かされ レンタルでも 何度も見せられました・・・ あとは ポケモン、アンパンマンかなあ・・・ 小学校のころからは 遊戯王 犬夜叉 コナン あとはワンピース・・・そしてナルト・・・ 私が覚えているものだけですが 色々見せられました(^_^;) 特に印象的だったのが 犬夜叉! 虫が大嫌いな私にとって 大の苦手なアニメでした。 放送時間が丁度食事時で・・・ 気持ち悪くて 何度箸が止まったことやら・・・。 パウワウ?とかボボボーボボボボ? ああ そういえば ハム太郎もあったっけ・・・ ドラえもん クレヨンしんちゃん ドレミ?・・・・ 何か アニメでその頃のことを色々思い出します。 何とかレンジャー?も見てたなあ・・・ もう忘れてしまったけど・・(笑) みなさんは 親の世代の方は お子さんとどんなアニメ 見てましたか? 娘の世代の方はどんなアニメみてましたか? 印象的なアニメとか 好きだったアニメ 教えてください よろしくお願いします。

  • [いいひと][最終兵器彼女]の高橋しん さんは今何をしてますか?

    確か、少年サンデーで「君のカケラ」という漫画を連載していたと思うのですが・・・サンデーは読まないので判りませんが、最近見てみたら連載されてません。 彼は一体どうしているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう