• 締切済み

Javaでプログラミングするときのエディタについて

今までJAVA の開発でJBuilderを使っていたのですが、 友人からVisualCafeのほうが、おもたくないし、 ストレスも感じないからこちらの方を勧められました。 で、HPでWebGainのサイトで無料のVisualCafeを探したのですが、 日本語版はまだ出てないのでしょうか。 このあたりのことについて詳しい方、 教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• uratan
回答No.1

日本語版ありましたよ。 こちらのページから行けるようです。 実際のDLは米国のDLセンターからです。

参考URL:
http://www.webgain.co.jp/download/index.html