• ベストアンサー

団地に住むには

単身で団地に住む事希望してます。 30代後半。独身配偶者無し。年収200万前後。契約型派遣社員。 この条件で団地に住む事ってできますか? 当方神奈川在住です。 検索で調べてみたんですが、検索が下手で知りたいサイトにヒットできませんでした。 まず上記の条件で入居できるのかとか、物件の探し方を知りたいです。 ちなみにこの関連をくわしく知る事のできるサイト、など教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

旧住宅公団の空室情報です、条件に合えば即入居可能です 単・一単、男単・女単のマークが付いているのが、単身者の入居可能物件です、詳細を見ると給与条件等が記載されています 参考:UR都市機構・・神奈川県空室情報 http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/ArrNormal/10/AreaSearch/03/Index.html 県営住宅、市営住宅等は各県・各市のHP等から探せると思います