• ベストアンサー

ゴルゴ13のシナリオ募集要領

ゴルゴ13のシナリオ募集、雑誌で見かけたのですが、保存し忘れました。 小学館やリイド社のサイトにも告知がないのです。応募要領ご存じの方、教えていただけませんでしょうか。

• zion
  • お礼率28% (7/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.「不可能狙撃部門」か「先端情報部門」のいずれかに属する脚本とする。2.400字詰め原稿用紙に換算して20-50枚。ワープロ原稿が望ましい。その場合、縦書きで1ページ30字×30-40行くらいでプリントアウトしたもの。シナリオ形式で読み切りであること。本文とは別に800字程度のあらすじを付ける。メールでは受け付けない・3.締め切りは2008年6月末日消印有効。4.原稿の表紙には、部門名・作品タイトル・住所・氏名(ペンネームが必要なら併記)・年齢・職業・電話番号を書き、次のページがあらすじ、その次が本文とする。原稿の返却はしない。5.あて先は、〒101-8022 東京都神田郵便局私書箱22号 小学館ビッグコミック「ゴルゴ13」脚本大賞2008係

zion
質問者

お礼

有り難うございました! せっかく教えていただいたのに、書き上げられませんでした・・反省!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.leed.co.jp/company/refer.html 斉藤プロにもどこにも見当たりません。 リイド社に電話かメールされてはいかがでしょうか。 サイトにあります。