• 締切済み

マーキングについて

のら猫のマーキングで大変困っております。市販の忌避剤を使用してみましたが、あまり効果はありませんでした。皆さんにお伺いしたいのですが、のら猫のマーキング場所を変える方法等ありましたらご伝授をお願いいたします。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

匂いがきつくて嫌がる人がいますが クレゾール石鹸液を原液のままか 10倍程度の希釈液を当該箇所に スプレーします 1週間くらいは効果持続します そのうち其処へはしなくなります。

y_dunhill
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。