• 締切済み

面接の時の退職理由

ある会社を、お恥ずかしい話しなのですが4ヶ月で辞めました。 次面接があるのですが、この退職理由はマズイいでしょうか? もしアドバイスなど頂けたらと思い質問させて頂きました。 退職理由 面接で経営状況、仕事の内容(機械操作、機械のメンテナンスなど)、職場活動など伺い確認した上で入社したのですが、建築基準法が改正され経営状況が悪く不安な思いと、入社後の仕事内容が違い上司と相談したのですが改善の余地が無く、今までの経験、知識、仕事の姿勢など活かせなくスキルアップ出来る職場環境でない為退職。

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

大丈夫・・・心配には及びません。

boarders2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

boarders2
質問者

補足

私は転職した事あるのですが、今まで製造工場での機械のオペレーターや定期メンテナンスの仕事や、工場の設備などで働いていて、製造工場の現場や機械を触ったりするのが好きですし、資格も現場で使えるのがあるので次もと思い入社したのですが、質問した内容な感じでした。 お返事ありがとうございました。