• ベストアンサー

40代だけど美肌に戻りたい!

40代男性です。 昔から女性から嫉妬されてしまうほどの色白美肌で美少年でとおってきましたが(本当です笑)、この年になるとさすがに顔が浅黒くやや焼けた顔色になってきました。最近身についた習慣としてお酒を寝る前や食事時に週3-4回、中缶ビール1~2本くらい飲むようになったせいか、やや赤みが増したようにも思えます。さすがにこの年で美少年になりたいというのはあつかましいとも思うのですが、往年の美肌を取り戻したいとも思っています。体重は若干メタボ気味だったのですが食事制限で20歳レベルまで落としました。 どうぞ美肌復活のための良いアドバイスをお願いします。

noname#80655
noname#80655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

同じく40代男性です。 長年肌荒れに悩まされてきましたが、アースケア社アクアテクトゲルで解消しました。 体質に合っていただけかもしれないのは否みませんが。 http://www.earthcare-net.com/ 開発者は男性だそうで、やはり肌トラブル抱えていたとの事。 まずは格安試供品で。 がんばれ同士よ!