• 締切済み

動画での音のズレを直したい

Area61でYOUTUBEをWMVでダウンロードしていますが、音のずれがかなり大きいです。(もともとの動画のズレかもしれません。) 手軽に音のズレをなくす方法は無いでしょうか? ちなみにmpegでダウンロードすると、音が消えてしまっていました・・・

noname#83451
noname#83451

みんなの回答

回答No.2

質問者さんにとって手軽かどうかはわかりませんが。 http://takenori.gozaru.jp/otozure.html

• fifaile
回答No.1

ずれてしまったものの修復はできないと思っていいです。