• ベストアンサー

ポップアップ

画像をポップアップした時、目立たせるために周りを黒っぽい色でマスクするのってよく見かけますが、どうやってやるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66720
noname#66720
回答No.1

有名なのはLightboxだと思います。 http://www.huddletogether.com/projects/lightbox2/

kurobon619
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。